ベガッ太の日記

♡全ての人に感謝♡

みなさん、あらためまして、ありがとうございます。

ぼくを知ってくれている方、まだお逢いした事のない方、はじめて知った方、今回沢山、ぼくに関わってくれた方々に、ブログではありますがこの場をおかりして、心から感謝いたします。

夢の舞台・日産スタジアムで、スーパーゼロックスカップ2016が開催されました。ぼくが、ゼロックスに行くのは、今年で5回目で~

2016年の開催では、皆様のおかげで、この舞台のマスコット総選挙のセンターポジションに再び立つことができました。

ドロちゃんとサンチェくん♡ 

サンチェ君、顔でっかくないかい? 

ドロちゃんの太~い しっぽ♡ イヒヒヒ~。

あっ!ヴィヴィくん♡ やっぱ、めんこいの~♡ 

奥にホーリー君とミナモちゃん。 あの二人デートか?

ん?これが、噂のJリーグキングか!

すげ~、頭ボールじゃん!しかも、赤いマントって・・・。ハンパね~!

Mrピッチの移動は・・・・。  見なかったことに・・・。

移動は大変ですね。

さて、位置決めのリハは、これまた、カオス状態で~

誰がどこに~、とか、「あなたは、ここです!」とか、

大変な騒ぎになるのだ。

位置決め中、ぼくはサンチェ君と・・・・。

週刊プレーボーイに サトミキがっ!うふ♡ ドロちゃんも見たい??

すると、リアル・サトミキちゃんが♡

サンチェ君、いくらなんでも、本人をガン見しすぎ!

ゼルビー君だよ。すんげ~、くちばししてるんだね~。

刺してくるし!

開幕戦、お世話になる マリノスケくん

こちらのくちばしは丸い。

おっ!ディーオくん! お土産総選挙持ってきたよ。

途中のインターで買った栃木・牛乳レモン♡

ギランくんと。ギランくん、くちばし鋭い・・・。

おっと、キングが!

サンチェ君、やっぱり顔大きいんだね。しかおくんの隣の人はだれ??

今度はゲンゾー君と。

お人形もらっちゃった♡ よくできた舎弟だ!

ガンバボーイ、プレーボーイを読む。

プレーボーイ、ガンバボーイ読む・・・???

サトミキちゃん、ぼくの今年の目標、よろしくね♡

なんて、かわいいんでしょう~。これじゃ~、世の中の男はほっときませんよ!

マスコットふれあいでは、ふれあいしすぎで~

もっと、時間があればいいのに~

あっ!あの、例の佐久間良子さんの色々送ってきた方や

浅香唯ちゃんのファンの方にもお逢いしまして~、

たくさん、おみやげをいただきました♡

お礼に、ぼくのポストカードをあげたよ~。

ん?ん?

ゲンゾー、どうした?人混みでなんか、怖いことでもあったのか?

しっかり、つかまっておけよ!迷子になるぞ!

年に一回のお祭り、楽しかった~。

全国の方に逢えてうれしかったです。

~Jリーグタイムに生出演してきました~

センターポジションのお祝いに生出演してきたよ。

控室に 宮崎瑠衣ちゃんが!

ぼくに逢いに来るなんて~

とりあえず、名刺を渡して~

食事に誘い~

もう~!都会のおなごは、ええの~♡

可愛い♡ ほんと、可愛い♡

みなさんに、阿部かまさんからご提供頂いた美味しいかまぼこを~

ぼくからのお土産ということにして、お渡しをして~

阿部かまの社長さんスミマセン・・・。

宮澤ミッシェルさんにも~、スタッフさんにもね。

サッカー解説中は、今年の見どころに関心をもちつつも、

若干、あきはじめ~、夜の9時すぎると眠くなる・・・。

なるべく、VTRがまわってるときは、ヒマつぶしをして~眠気をごまかし~

最後は、みんなで、記念撮影♡

サトミキちゃんも、瑠衣ちゃんも可愛い♡ やっぱり、可愛い♡

ミッシェルさんの似顔絵プレゼントしたよ~。

早野さんも描けばよかった・・・。

以上、なが~い1日の報告でした~。

ゼロックスでいっぱい、お土産とお手紙もらったよ。

お手紙に住所かいてくれたら、ちゃんとお返事書くよ。

そのあと、悪用しませんので、大丈夫だよ~ん。

血糖値が気になるけど、まっ、いいか!今回は、お祝いなんだし~

みんな、ありがとう~♡

  ~おしらせ~

今回、マスコット総選挙・センターポジションの記念として~

ぼくのタオルマフラーがホーム開幕戦で販売するよ。

値段は、1650円《税込》 700本限定♡ 

なんか、高いのか安いのかわからん。

つーことは、700人しか持てないんだね。貴重だね~。

700人オンリーだね。

買うでしょ、普通! よろしく。

チャオ♡