ベガッ太の日記

笑顔はどうしたの?

みなさん、ブログの時間ですよ。どうです?毎日充実できてますか?

ぼくは、まっ、なにも代わり映えなく・・・。  梅雨の季節にやらています・・・。

で、購入されましたか? 7000円のところ、2200円!

買いましょ!明日、吹田スタジアムで、どれくらいスカパー!さんに映るか楽しみです。

さて、7月1日は毎年恒例の「社会を明るくする運動」 に行ってきました。犯罪や非行を防止し、罪を犯した人たちの更生、社会復帰を目的としています。

更生ペンギンのホゴちゃんと仙台駅マスコットのトキムネくん

バームクーヘンみたい・・・・。

駅構内では、社会を明るくする運動のうちわや手作りのひまわりの配布をしました。

どうぞ!

ん?

さとう宗幸さん!  

トキムネ君?宗さん?  仙台は ”むね” という人物名が多い?

次の日は~ ホームゲームでした!川崎からもたくさんのサポーターたちが、来てくれて~♪

お祭りみたい♡

試合前は川崎の方々と ふ・れ・あ・い♡

でた!

必ず、チャリを乗りたがる輩がっ!!

しかも、毎度の事、フロンターレのステッカーを勝手に貼っていく・・・。

ごきげんよう~

さて、本日発売の パクタオルマフラーの売れ行きチェックをせねばっ!

どうです?売れてますか?

どうですぅ~ほら、お買い得でっせ~

ほら、

ほら、ほら、買いましょう♡

きみも♡

結構、売れた♡  次回も売りつけようっと♡ 

そうだ!世界のトミーに爆買いしてもらおう!

んで、もって、Mr加藤さんからのおねがいで~

やくらいフーズの販売ブースに顔出し♡

Mr加藤の特設ブースは本日も大盛況!

みんな、落ち着こう! 川崎の人たちも話術にはまっていた・・・・。

恐るべし、Mr加藤・・・。

ベガレーパンにホヤカレー&牡蠣カレー♡

さあ、フロンターレのサポーターさん!どう?

ぼくのフェザータッチ付き♡

写真撮るより、買って♡

もう、だれが、だれだか、ごじゃごじゃ・・・・。

どさくさまぎれに、川崎の可愛いねーちゃんに抱きついてもバレないしっ!

ビジター席にもおじゃま♡

これだから、フロンターレ戦は楽しい♡

どさくさまぎれに~なんでもあり♡ 若い娘どこ??

ん? ん? ん?

ゆきのっ! きみは、どうして・・・・?

な、なぜだ~!

さ、試合は触れんでよろしい。

晋平ちゃんは触れておこう。

翌日~、昨日の試合がどうとか、勝った負けたと騒いではいるが、

川崎フロンターレプレゼンス☆陸前高田スマイルフェスに行ってきました♡

川崎のマスコットも大集合♡

ふろん太くん、なんで、昨日ユアスタに来なかったの??

おや? せ、世界のトミーではないか?

※ 世界のトミーとは ベガッ太さんの非公認マスコットである。お金持ち♡

ちょっと、あそこでマスコット全員集合してるのに、きみはここで、何してる?

飲み食いしてないで、マスコットの出番が色々あるんだからっ!

まったく、ちょっと目を離すとコレだ! 仙台からのマスコット参加を

ぼくだけに、おしつけちゃ、ダメだよ!

まっ、ステージに上がられても困るけど・・・・。

トミーがさぼっている間、ぼくは忙しくお仕事をこなしているわけで~

フロンターレサポに囲まれ・・・

がっちり、アウェイ感、丸出し・・・。

ん? まるちゃん!

き、きみはお仕事中に何を2ショット決めてんの??

ぼくは、広い会場でお仕事してるのにっ!

で、きみは、なんで仕事中だというのにっ!

ぼ、ぼくは忙しく撮影に応じてるのに・・・

きみは、完全にミーハーだな!

ぼくは、暑い中、フロンターレのおね~さんとお仕事してるというのに!

どういうことだ?まるちゃん、お仕事とプライベートは別なんだからねっ!

莉沙おねーさんとまじめにお仕事をこなすわけですよ!ぼくは!

公私混同はアカンよ!

なのに、まるちゃん、ぼくのブログに取り上げてもらいたいばっかりに、ふろん太くんとの2ショットの画像をぼくのカメラのデーターにサラっと入れておくなんて、策士だな!だから、しつこく、同じ画像載せてやったぜ!

しかし、まるちゃん、スマイルフェスなのに、笑顔じゃないじゃん!! たぶん、おなか空いているな?機嫌、悪そう・・・。

さて、ステージでは~

トークショー&餅まき&プレゼント投げ込みがおこなわれ~

うっ!ひ、平瀬君・・・・。嫌な予感・・・。

ぼくも、餅まきに参加♡

やっぱり! 平瀬君、きみは完全に餅をぼくにぶつけてるベ!

3発命中!さすが、ストライカー!すご~い!!

って、言うと思ったか! まったく、当てた後の ドヤ顔! く~、にくらしい~! バシバシ当てやがって!

となりの本田君を少しは見習いなさい!下から投げるのと、きみみたいに振りかぶって投げるのとでは、大違い!

お餅にプレゼント交換のチケットが入っていまして~

みんな、色々と貰って行くわけです。

スマイルっていいね♡

フロンターレだろうが、ベガルタだろうが、

関係ないんですよ。ぼくたちの関係♡ 

サッカーっていいね。Jリーグっていいね。笑顔っていいね。

ベガルタ仙台・気仙沼市民後援会のブースにお立ち寄り♡

スマイル最高♡  みんな、ありがとう!

 

貢物だよ

↑ ホームゲーム川崎戦にて。 

ここで、写ってない、ゴーゴーカレー&ケバブは、温かいうちに消化しました。

↑ スマイルフェスにて。

ん? ん??

チョコを♡ マジっすか! ど~しましょう♡

写ってない 塩ちゃんこ、ジャンボソーセージ、しいたけバターは速攻食べました♡

みなさん、ごちそうさまでした♡

~おしらせ~

9日は泉サッカー場で親子サッカー教室におじゃま♡ 10時~

そのあと、自宅にてスカパー!観戦。 

ベガッ太一族のタオルマフラー、アピールチェックします。

10日 ぼくの部屋のお掃除 まずは、トイレ掃除から!

11日 晴れたら、庭の片付け 雨が降ったら、読書。

12日 13日の準備。

13日 ホームゲーム♡ ナイターだよ。

みんな、ぼくに逢いにきて。さびしいの・・・。

14日 AM・洗濯 PM・庭いじり 晴れるといいな~。

15日 事務作業。 けっこう、しんどい・・・。

16日 JA古川サッカー教室におじゃま♡

※ ベガッ太のプライベート予定はあくまでも予定です。気分次第で変更になりますので、自宅にお手伝いしに来ても、留守にしている場合があります。自宅にはアポなしで来ないようにお願いします。

アデュ~♡