ベガッ太の日記

ぼくが、ぼくらしく生きること。

 

 

我が家には 大好きなホヤが届いてません。

捨てないで・・・。

自慢ではないですが、ホヤ不足です・・・。

みなさん、夏、楽しんでますか?

つーか、いつになったら、梅雨明けすんのしゃっ!あっちこっち、カビっぺや!はえぐ、梅雨明けしたらいいちゃ!だれ。

新潟戦に行ったみなさん、ごくろうさまでした!

ん~、タオルマフラー購入していない方、お早めにお買い求めください。

スカパー!チェックしてますよ。

買いましょう! 他の人から借りてまで、写真撮影はアカンよ!

このように・・・。借りる方も借りる方だけど、貸す方も貸す方だよ・・・。

プライバシー保護の為、顔出しは一応配慮しましたが、次回からは、キビシいバツがありますから、ご注意ください。

さて、前回のブログでお伝えした通り~ホームゲームのふり返りを。

なんだか、遠い昔のようで・・・。

おべんとうのこばやしさんで、ぼくのプロデュース弁当の販売に。

売上の一部は、わたくしの懐に。いや、くちばしをチタンにしてみるか・・・。強化ということで。

コヤマフーズさんでは、仙台印度化計画・パスカリーを。

最近、売上が落ちているようで営業の笹氣君ぼくに、冷たい・・・。釣りにも誘わなくなった・・・。だから、みなさん、買って食べて♡

コンコースでは、撮影にも応じ~、

まっ、いつもながら、モテるわけで・・・。

浦和サポさんにも、ぼくのデザイン ”生涯☆ベガッ太” のタオルマフラーを強制的に買わせ~

買うんです!ひと様から借りて写真撮影なんてのは、もってのほかですよ。さて、明日会うのが楽しみ。「べーさん!買ったよ~」って、抱きついてくるのが、目に浮かぶわ~♪ 買うんです。買いましょう!

しかし、ベガサポならまだしも、他のサポーターさんはいつ、どのように使うのか知りたい・・・。

相変わらず、モテモテのぼくは、おね~ちゃんたちにサービス♡

なんか、毎度のことながら、たまらん!! スタジアムには若いキレイな、ねーちゃんがいっぱい♡

あっ、彼は彼なりに、いじり~

毎回イジってあげないと、すねるんだもん。 みなさんもイジってあげてね♡ 「あっ!世界のトミーだ!」って、指さすだけでも、彼は喜びます。

試合はスルーで。

チャオ。

 

で、イベントとしては~

JA古川サッカー教室に行ってきました♪

抽選会やらコーチたちによる、サッカー教室を行い、

ぼくはというと~

サッカー教室というものの~

子どもたちに、しつこいくらい からまれ~

お約束のように、「ひと、はいってる~!」とか「チャックついてる~!」とか、「口から見てんだ!」とか、もう、ナンセンスな言葉責めにあい・・・。 メンタルやられて・・・。

大人たちにも かこまれ~

大人はいいね~大人は。 大人の対応って、この事をいうんだね。まっ、アイドルについて盛り上がるわけですよ。おちついてね。

そんな1日でした。

そんで~、日曜日は ユアスタの芝で遊ぼう! に参加してきました。

めったに入れないスタジアムのピッチで遊べるのです!

と、言っても 遊べるからといって、たき火したり、穴掘ったり、犬連れてきたりしてはダメなわけで・・・。

はずかしながら~ご紹介いただきまして~

さすがに、犬連れはいなかった。

早速、ピッチへ向かうわけです。

ここの導線は選手が通る通路だよ。

毎度ながら、ドキドキするの。

ピッチでなにをするかというと、各々がボールで遊びまして~

意外と孤独・・・。

ぼくも、かるく、子どもたちのお相手をするわけで~

サッカーはあまり得意でない。ほら、サッカー教室って聞くだけで、番長のこと思い出すから。トラウマっていうの?そういうの? 今回は番長はいなかった。でもちょっと、さびしいの・・・。

せっかくなので、休憩している父兄、子どもたちにぼくからのクイズを出題をし~、

サッカーをしたくないわけでなく、サッカーをしていない人にも楽しんでもらおう!というぼくからの心やさしい企画♡

真剣にベガッ太クイズにみなさん、はまるわけですよ。

マニアッククイズなので、参加してくれた人は、お得感満載♡

~貢物~  あなたの貢物、写ってる??

浦和戦の時だよ。みなさん、ごちそうさまでした♡

一番のお土産は、あなたが、ぼくに逢いにきてくれることだよ。

もう、それだけで・・・。

と、思ったけど、それだけでは、なんだか淋しいから、たくさんの美味しい食べ物や珍しい物を買え与えてね♡ ぼくからのお願い♡ ちょっとしたものでもほしかった・・・って、言われるよ。あとで。

ヒロリン、そろそろゴール決めて約束のあのパフォーマンスよろしく!

 

~おしらせ~

明日は  ホームゲーム 湘南戦だよ。

試合前に、いず・ちゅう祭にちょっとだけ、おじゃまする予定です。

15時、ちょい過ぎごろかな?

雨降ったらいかないよ。雨降ったらコンコースで過剰なサービスを。

24日は、ベガルタレディースに行ってきます。なにをするかというと、

やまやさんのブースに販売のお手伝いに。  仙台市陸上競技場だよ。

25日は、洗濯。

26日は、生協のブログ用の食材買い出し。

27日は、庭いじりとお散歩。 合間にティータイム♡

28日は、ちょっと、アレを。

29日も、引き続きアレを。

30日は、休みたい・・・。

31日は、ダイシン幸町店・夏祭りに。  

アデュ~♡