ボラのつぶやき

チケットチェック

dc100101.jpg
最近、だいぶ気温が下がってきましたね。
私は「場内案内係」という係についていて、
主にスタンド入り口でのチケットチェックを行っていますが、
あの場所、とても風通しが良いのです。
夏場は最高ですが、
寒い日はなかなかなものです(汗)
実はあの場所地面も坂になっていて、
まっすぐ立てなかったりもします。
もしかしたら足の長さ変わってるかも(汗)
dc100102.jpg
でも、
ここでは良いこともたくさんあります。

メイン側の担当になると、
必ずと言っていいほどベガッ太を見かけます♪
あるときは口の中にせんべいを入れたまま歩きまわったり、
またあるときはビール売り場の前に立ち止まったり…(笑)
ベガッ太の芸の細かさもさることながら、
やっぱりそれ以上に、お客さん、一緒に活動するボラさんとお話できるのが、
私にとって何よりの楽しみですね!

Written by ベンチ