ボラのつぶやき

8月13日 リーグ柏レイソル戦

8月13日 リーグ柏レイソル戦

 

皆さんスッカリと御無沙汰してました。
気が付けば、リオ・オリンピックも閉幕し、
季節も夏から秋に少しずつ変わろうとしています。

8月のホームゲームから13日、柏レイソル戦を。

*今回は画像枚数が多いので、縮小表示ですが、

 画像をクリックで少し大きめに表示されます。

当日は、仙台七夕の翌週なのですが、その時に飾られていた七夕飾りがコンコースにも。

又、8月13日は”お盆の入り”とあって、ボランティア参加人数も74名と少なめ。

しかし、今回は体験・研修ボランティアの参加が22名来ていただけました!

中高生・多賀城高校・富谷高校・明治安田生命・仙台大学と、
幅広い年齢層の方々に参加いただきました。

皆さんには、複数の担当を体験していただきました。

広報のカメラに緊張したり、笑顔でVサインだったりと・・

体験ボランティアの皆さん、本当にお疲れ様でした。

もちろん、ベガボラスタッフも少数ながらも笑顔で皆さんをお迎えいたしました。

 

最後は当日の「花活動」

ホーム側はひまわり。

こちらはアウェー(ビジター)側、ちょっとブレちゃいました。

clubrogo1ss.jpgby広報 きくっつあん