ボラのつぶやき

12月17日 皇后杯準々決勝

ベガルタボランティアクラブの2016シーズン、
この日が最終日です。

この日は2試合、しかも16:00と19:00キックオフ。
前夜遅くには雪がちらつき、当日雪掻きをも覚悟していましたが、
幸いにも積もる事も無く、冷え込みだけが残った感じでした。


しかし、スタジアム上空はどんよりと曇り空。

この日、スタジアムに着くと1階ロビーには、


2016 Jリーグアウォーズ ベストピッチ賞 受賞」の記事が。
開設19年目で初タイトル受賞、おめでとうございます。

当日はベガボラスタッフ20名に、高校生の応援ボランティアが参加でした。

全体ミーティングで県サッカー協会様からのご挨拶を頂きました。

第一試合の応援ボランティアは東北高校女子サッカー部の皆さん。

第二試合は入れ替わりで、常盤木学園高校サッカー部の皆さんでした。

かなり冷え込んで寒い中でも笑顔で元気に活動!

ベガルタボランティアスタッフも、寒い中しっかりと皆さんをお迎えしました。

皆さん寒い中お疲れ様でした。

当日、スタジアム東側のエントランスには電飾のイルミネーションが!

そして、恒例の「花活動」


今シーズンも、準備ご苦労様でした。

この日でボランティアクラブの2016年の活動は終了。
皆さん、また来年、スタジアムでお逢いしましょう。

clubrogo1ss.jpgby広報 きくっつあん