ボラのつぶやき

リーグ中断前のホーム大一番!・大宮戦

リーグ中断前のホームでの大一番!
いよいよ来ました、21戦無敗・リーグ首位の大宮戦!

当日はドンヨリとした天気。

いつ雨が降ってもおかしくないほどの曇り空。

私は久しぶりに東側エントランスでの業務です。
東側総合案内の準備中に気が付いたことが・・それは・・

今シーズン、ここまでホームゲームが沢山開催されて来たのですが、
リーグ戦となると今回の大宮戦を入れて6試合目。
なので、マッチデープログラム・Vプレスのバックナンバーが5種類のみ。

思わず”これだけだったっけ?”と。
ナビスコ杯の換わりにACL予選リーグ戦があり、
(ACL戦はVプレス販売がありませんでした)
レディース戦もありだったので。

天候の為か、開場からしばらくすると東エントランスは人通りが・・無い。

14時キックオフなので皆さん、昼食後に来場の模様かなと思いきや、
その頃、北エントランスはイベント等で大盛況でした!

試合開始直前には、天気は完全な雨に。

しかし、試合が始まると、大勢のサポーターでスタジアムは大熱狂!
終了のホイッスルが鳴ると、まるで優勝したかの様に!!
この感じ、久しぶり。”仙台劇場・復活!”でした。

ホーム戦はしばらくお休み。

再開初戦は暖かい青空の下で迎えたいですね。

 今回の対戦相手・大宮アルディージャのホームスタジアムに、
昨年のボランティア研修旅行にてお邪魔しましたが、
その時、場内を案内して頂いたボランティアさんが今回観戦に!
しかも、Vプレスの景品・”ベガルたまご”にご当選!!!

帰りの新幹線の発車時間が迫り、試合終了間際に受け取り、記念撮影!!
生たまごワンパックをお土産に、
”北”ゲートから”風”の様にお帰りになりました。
また来て下さいね。

clubrogo1ss.jpgby広報 きくっつあん