お知らせ

「-ボランティア係として-」

☆ ベガルタ仙台ボランティアスローガン ☆
  Thank You For All
私たちベガルタのボランティアがホームゲームで活動するときに
いつも最初から最後までボラをサポートしてくれているのが
ボランティア係です。
今回はそのボランティア係の皆さんから寄せられた
メッセージを紹介いたします。


 
「-ボランティア係として-」
ボランティア係は、ボランティアの皆さんが
気持ちよく活動するための係りです。
そのためにもボランティアの皆さんと
よいコミュニケーションをとるために
よく聞くことに注意しています。
 
08-08-05-01.jpg
 
      受付(出席確認)
 
 
受付の時に「今日も元気だな」、
「あれ元気がないかな」など
気付くことがあれば元気よく
活動できるような雰囲気作りに努めてますし、
今後もそれ以上のホスピタリティーで
接したいと思います。
 
 
08-08-05-02.jpg
 
ボラ総勢150名程の弁当! 半端じゃない!!
 
08-08-05-03.jpg
 
    弁当の容器などは分別しています
 
                ボランティア係り
08-08-05-04.jpg
 
    時にはこのようなお楽しみ企画も
★ ボランティアの皆さんへのメッセージ ★
  今回は、DF 磯崎 敬太選手 です
08-08-05-05.jpg
           ありがとうございました