ボランティアレポーター

シーズン終盤!・・・あれこれ☆

☆ ベガルタ仙台ボランティアスローガン ☆
  Thank You For All
秋も深まり、シーズンも終盤を迎え、
チームの活躍にわくわくされていることと思います。
さて・・・皆さんは、秋を満喫しましたか?
今回は、秋たけなわの時期に行われたスポーツ交流ボランティア芋煮会の
話題をお届けします。


  
山形、新潟、東京、仙台のスポーツボランティア(サッカー、楽天)の仲間が集う
交流芋煮会に参加しました。
 
芋煮会 002.jpg
 
参加者は、25名。内、仙台より14名参加しました。
当日は、あいにくの小雨。急遽河原の橋げたに移動しての芋煮となりました。
が・・・。そこは、ボランティア同士のフットワークの軽さ。
  
 
 
芋煮会 005.jpg芋煮会 012.jpg
 
 
煙にいぶされながらも、あっという間の宴となりました。
山形VS仙台の芋煮対決!
というより・・・、
バラエティーに富んだ大変おいしい料理を楽しみました。
 
芋煮会 008(修整1).jpg
 
また、スポーツボランティアをしているという共通の話題もあり、
参加した皆さんと楽しく交流できました。
 
芋煮会 001(修整1).jpg
 
 今年は、ベガルタ仙台・山形共にJ1に昇格!!を願い、
来年は、もっと多くボランティア活動の参加と交流をしていきたいと思います。
 
  
 
               Written by   ku-ma-san
 
 
 
 
 ☆ ボランティアの皆さんへのメッセージ ☆
      
 今回は、DF 細川 選手     と    DF 渡辺 選手 です。
4 細川選手.jpg3 渡辺選手.jpg
 
                       ☆ ありがとうございました ☆