ボランティアレポーター

ボランティアを始めて

皆さんこんにちは!
はじめまして(^O^)
東北学院大ボランティアの遠藤と申します。
私たち学院大生は授業の一環として,ベガルタ仙台のボランティア活動に参加さ
せていただいています。
ベガルタ仙台でのボランティア活動を始めるまで,ボランティア活動というもの
を経験したことがなかった私ですが,今回の活動を通して,ボランティアをする
ことの楽しさや,試合を見て直接応援する他にも,試合をしている選手が気持ち
よくPLAYできるような環境を作っていく,というような応援の仕方もあるんだと
いうことも知りました。
また,ベガルタ仙台のボランティアの人たちはとても元気で,いつも明るく,活
き活きと活動しています!私はボランティアにいくたびに元気をもらい,毎回の
ボランティアがとても楽しくて,いつも楽しみにしています(^-^)
今日の栃木SC戦では会場全体を黄色に染めるくらいのサポーターの皆さんの応
援のおかげもあり,2-0で栃木SCに快勝しました\(^O^)/
090920_144859-1.jpg
私たちボランティア陣もベガルタ仙台が勝ち,J1昇格が近づくたびに,テンシ
ョンも上がり,ボランティアへの力も入ります!
ベガルタ仙台の勝利のためにも今日のような応援をこれからもよろしくお願いし
ます!
ボランティアをしている私も皆さんの応援が少しでも選手に届くように,会場運
営のお手伝いを頑張っていきたいと思います!
IMG_0465.JPG
最近は風も冷たくなり,肌寒くなってきました。ご来場される際は暖かい格好を
してお越しくださいね(^^)/
また,皆さんに会えるのを楽しみにしています!