ボランティアレポーター

ボランティア活動を通して

みなさんこんにちは☆
東北学院大学から参りました、庄子と申します。
私たちは今年の7月から授業の一環として、
ベガルタ仙台のボランティア活動に参加させていただいています!
私は今まで養護学校や少年自然の家など様々なジャンルのボランティアに何度か
参加させていただきました。
そのような経験からボランティアの良さを感じ、
今回新たなジャンルである、ベガルタ仙台のボランティアに参加させていただくこ
とになりました(^O^)
私はベガルタ仙台のボランティアで熱狂的なサポーターと共に選手を応援できる
ことから、とても楽しい時間を過ごしています。
またボランティアをしている方々も元気で気さくな方が多く、
一緒に活き活きと活動させていただいています!
20090920092502[1].jpg
さて、27日に行われました熊本戦は多くのサポーターの応援のおかげもあり、
見事1―0で勝利をおさめることができました\(^o^)/
ひやひやする場面もありましたが、無事に勝つことができ、とても嬉しいです!
これからもベガルタ仙台が勝利するよう、皆さん応援よろしくお願いします!
また、ベガルタ仙台をスタジアムで応援したことがない方!ぜひ1度スタジアムに
足を運んでみてはいかがでしょうか?
きっとベガルタ仙台をもっと好きになっていただけると思いますo(^o^)o
スタジアムにご来場される皆さん、風邪をひかないよう暖かい格好をしてお越し
くださいね(^o^)/
ベガルタ仙台の勝利のためにも今日のような応援をこれからもよろしくお願いし
ます!
私たちも皆さんの応援が選手に届くよう、精一杯活動していきたいと思います(^o^)