NEWS <ニュース>

アカデミー・スクール

<4月3日 追加情報>ベガルタ仙台サッカースクール 1DAYスクール開催のお知らせ

掲載日:2020年4月3日

ベガルタ仙台サッカースクールでは、3月25日(水)より活動を再開いたします。活動内容は、体験型の「1DAYスクール」となります。現在スクールに通われていない一般のお子さまも参加可能ですので、ご興味をお持ちの方や新学期にご入会予定の方はぜひご参加ください。また、スクール生のお子さまは普段通われている校以外にも参加でき、他校の雰囲気を体験することができます。当日の飛び込み参加も可能ですので、ぜひお越しください。なお、長町校のみ事前申し込み制となっておりますので、あらかじめご了承ください。対象学年につきましては、2019年度基準(2019年4月2日~2020年4月1日における学年)でご参加ください。

<3月27日 追加情報> 3月31日に泉パークタウン校でのGKクリニック、4月5日に古川校での追加開催が決定しました。
※古川校につきましては、金曜日クラスの振り替え活動もかねており、振り替えの方は参加費がかかりません。
<4月1日 追加情報> 4月4日の栗原校について、施設が利用不可となったため開催中止いたします。
<4月3日 追加情報> 4月5日の古川校について、宮城県、仙台市の外出自粛要請に伴い開催中止いたします。

なお、開催に際しては新型コロナウイルスの感染予防および拡散防止のため、Jリーグと情報共有し策定したプロトコルに基づいて運営してまいりますが、感染リスクについてご理解いただいた上でご参加ください。

【期間】
325日(水)~4月5日(日)
【開催場所】
仙台市内を中心に12、3会場
(泉パークタウン校、泉野村校、太白校、長町校、若林荒井校、宮城野校、栗原校、古川校)
スクールカレンダー
【活動内容】
通常のスクール活動と同じ内容、曜日、時間で実施
1DAYスクール時間割(4月1日更新版)
※一部、通常と異なる時間の校もございます。
【参加対象学年】
2019年度(2019年4月2日~2020年4月1日)における学年
※2020年度の学年ではございませんのでご注意ください。
【参加費】
スクール生、一般参加者ともに1回あたり
1,000
円(税込)
【参加人数】
1クラス 定員32
【参加資格】
スクール生、一般参加者(体験)
※通常通っている校以外の校へも参加可能です。
【参加申し込み】
以下の新型コロナウイルス感染予防対策についてをご確認の上、 健康チェックカードを持参
※長町校のみ以下の事務局まで電話かメールで申し込みですが、その他の校については申込不要です。
<ベガルタ仙台スクール事務局>
022-377-1101(受付時間:平日スクール活動日の12:00~14:30)
vegalta_school@vegalta.co.jp
※申し込み先着順となりますので、予めご了承ください。

新型コロナウイルス感染予防、対策について

○ 自宅で 健康チェックカードによる検温チェック、体調チェックをあらかじめ実施していただき、捺印していただいた上で当日受付に提出
※発熱など、かぜの症状が見られる、体調に不安がある場合は参加をお控え下さい。

○ 流水と石けんによる手洗い、うがい、毎日の検温の徹底、せきなどの症状がある場合、マスク着用、せきエチケットに努めてください。

○保護者のみなさまにおかれましては、極力送迎のみのご来校とさせていただきます。見学をご希望される場合には、必ずマスクを着用していただき、他の見学者の方と十分距離を取りご観覧ください。

○ 厚生労働省 新型コロナウイルス感染症についての相談・受診の目安 を参照し、症状がある場合は、宮城県・仙台市のコールセンター( 022-211-3883)に連絡し、指示に従うとともに、必ず当クラブへ連絡してください。また選手、スクール生と同居のご家族に同ウイルス感染者(濃厚接触者を含む)が発生した場合も、同様に情報提供いただきますようお願いいたします。

【宮城県・仙台市の電話相談窓口 コールセンター】
022-211-3883(24時間)