NEWS <ニュース>

クラブ

<市民後援会より>2019サポーターズカンファレンス開催のお知らせ

掲載日:2019年1月17日

ベガルタ仙台・市民後援会の主催により、2019シーズンに向けた展望等を語り合う「サポーターズカンファレンス」が開催されます。ベガルタ仙台からは、社長の西川善久をはじめとして、クラブ幹部が出席いたします。
※キャンプ中のため渡邉監督は欠席となりますのでご了承ください。

参加ご希望の方は下記の参加申込み方法などをご確認の上ご応募ください。
なお、会場の収容人数に制限があるため、参加者が定員を超えた場合は抽選となりますのでご了承願います。

2019サポーターズカンファレンス

【開催日時】
2019年2月9日(土)13:30〜16:00(予定)
開場13:00
冒頭、クラブより25周年プロジェクトの説明を予定。

【場所】
ユアテックスタジアム仙台 インタビュールーム

【参加募集人数】
80名(応募多数の場合は抽選となります)

【応募方法】
メールで「市民後援会サポーターズカンファレンス応募専用アドレス」宛てに必要事項を記入してお申し込みください。
1つのメールで1名様までのお申し込みまでとさせていただきますのでご注意ください。
※1つのメールで2名様以上のお申し込みがあった場合、申し訳ありませんが無効とさせていただきます。

【締切日】
2019年1月25日(金)

【応募先】
市民後援会サポーターズカンファレンス応募専用アドレス
savs-sc2019@vegalta-sa.org

【必要事項】
件名は「サポカン申込み」としてください。
本文に次の内容をご記入ください。

(1) 氏名
(2) 住所
(3) 電話番号
(4) 質問事項(未記入も可)

(事前にいただいた「質問事項」を使って効率的な進行を行います。クラブへのご意見・ご要望等がありましたら要点を簡潔にお書きください。ファイル添付はお避けくださいますようにお願いします。)
記載事項に記入された個人情報は入場確認と抽選の通知のためのみに使用し、他には一切使用しません。

【入場券送付】
2019年1月31日(木)までに、いただいたメールアドレス宛てに当落の通知を返信いたします。
※@vegalta-sa.org」からのメールが受信できる設定にしてください。
メールに「整理番号」を記入して通知しますので、当日受付で整理番号をお伝えください。
お申し込みいただいたご本人以外の入場はお断りいたします。

【注意事項】
・会場には参加者用の駐車場はございませんので、ご来場の際には公共交通機関または近隣の有料駐車場をご利用いただきますようお願いいたします。
・当日は報道関係者が入る場合がありますので、あらかじめご了承ください。
・本カンファレンスの動画・静止画・音声等の撮影・録音はご遠慮ください。また、携帯端末やパソコンなどインターネットを介しての情報公開もご遠慮ください。
・進行を妨げる行為や誹謗中傷、罵声等は禁止いたします。
・議事録は後日市民後援会ホームページにて公開いたします。
市民後援会ホームページ