ニュース > クラブ

-クラブ創立25周年記念事業- フォトモザイクフラッグ制作 写真募集のお知らせ

掲載日:2019年1月15日

ベガルタ仙台では、クラブ創立25周年となる2019シーズンをサポーターのみなさまと共に戦う象徴のひとつとして、周年記念ロゴをモチーフにしたフォトモザイクフラッグの制作を予定しています。
完成したフラッグは、ホームゲーム開幕戦では選手入場時、サポーターのみなさまにベアラーを務めていただきピッチ上に登場します。また、以降はユアテックスタジアム仙台にも掲示します。

つきましてはフラッグを制作する素材として、サポーターのみなさまが持っているベガルタ仙台の思い出の写真を募集いたします。あなたの写真が巨大フォトモザイクフラッグの一部になりますので、たくさんのご応募お待ちしています。
2019シーズンホームゲーム開幕戦でこのフラッグのベアラーを務めていただく方も募集いたしますので、併せてエントリーお願いいたします。

フォトモザイクとは?
多数の写真をモザイクのように組み合わせて一枚の作品を完成させる画像作品です。
サポーターのみなさまが持っているベガルタ仙台の思い出の写真とクラブ保有の過去のシーズンの写真素材を利用して制作いたします。モチーフとなるクラブ創立25周年記念ロゴは現在制作中です。

181119-1-01

画像:サンプル

 

【フォトモザイクフラッグ素材写真 応募方法】
メールで受け付けております。
photomosaic@vegalta.co.jp まで画像を添付し、 件名を「フォトモザイク参加」として送信してください。
メールアドレスは、以下のQRコードから読み取ることもできます。

181115-1-02

ホームゲーム最終戦でも撮影会を実施します!
11月24日(土)に開催いたします、2018明治安田生命J1リーグ 第33節 鹿島アントラーズ戦 ベガルタ仙台・市民後援会ブースで撮影を実施いたします。
みなさまのご参加をお待ちしております。

ベガルタ仙台・市民後援会ブース
〈場所〉Uゲート
〈時間〉開門~キックオフ15分前まで
ベガルタ仙台・市民後援会

 

【フォトモザイクフラッグベアラー 応募方法】
ホームゲーム開幕戦、選手入場時にフォトモザイクフラッグを持ってピッチに入場したい!という方を募集いたします。
専用応募フォームよりご応募ください。
フォトモザイクフラッグベアラー 専用応募フォーム

以下のQRコードからもアクセスいただけます。

181115-1-03

 

【応募締め切り】
2019年1月15日(火)まで
※フォトモザイクフラッグ素材写真の募集、フォトモザイクフラッグベアラーともに締め切りは同日です。

【募集要項】
ベガルタ仙台サポーターのみなさんのベガルタ仙台との思い出の写真をお送りください。
・個人で写っている写真、複数人で写っている写真、スタジアムでの記念写真や、練習場で選手と撮影した写真など、提供していただく写真はどんなものでも構いません。
・容量、画像サイズともに特に規定はございませんが、サイズ・データ容量が大きいものはメール受信時の制限がありますので送受信できない場合がございます。
・使用する際はこちらでトリミングさせていただきます。
・主に使用するのは横位置の写真となります。
・制作の都合上、必ずしもすべての画像が使用されるとは限りませんので、あらかじめご了承ください。
・撮影した画像をフォトモザイクフラッグ以外に使用することはありません。
・制作終了後、すべての応募データは責任を持って削除させていただきます。
・フォトモザイクフラッグの完成したデザインデータはベガルタ仙台オフィシャルHPにてダウンロードできるようにいたします。
・作成するフォトモザイクフラッグのサイズは700×500cmとなる予定です。
・以上の注意事項を確認ください。写真の送付をもって肖像の利用等に承諾するものとします。

【フォトモザイクフラッグスタジアム掲示例、ピッチ入場実施例】

181115-1-04

画像:左/フォトモザイクフラッグのスタジアム掲示例 右/ピッチ入場実施例

みなさまからのご応募、お待ちいたしております。