NEWS <ニュース>

クラブ

ベガルタ仙台ホームゲームにおけるJリーグTEAM AS ONE 「令和元年台風19号災害」(宮城県)義援金募金 ご報告と御礼

掲載日:2019年11月15日

 

ベガルタ仙台では、1110日(日)に開催した清水エスパルス戦におきまして、ベガルタ仙台・市民後援会、サポーター有志の方々とともに、JリーグTEAM AS ONE「令和元年台風19号災害」(宮城県)義援金募金を実施いたしました。ファン・サポーター、ご来場のみなさまのご協力で300,416円の募金が集まりました。お預かりした募金は宮城県が開設した県内のための受付窓口に送金いたします。

みなさまのご協力、誠にありがとうございました。心より感謝申し上げます。

【義援金総額:300,416円】

 

また、1130日のホーム最終戦でも実施いたします。
引き続きご協力よろしくお願いいたします。

11月30日(土)ベガルタ仙台 ホームゲーム
【対象試合】
2019明治安田生命J1リーグ 第33節
ベガルタ仙台 vs 大分トリニータ
[14:00 ユアテックスタジアム仙台]
【実施場所】
・総合案内 (北ゲートエントランス、コンコース内 Wスタンド入口付近)
・市民後援会ブース (コンコース内 Wスタンド、Pスタンド入口付近)

日本各地に甚大な被害をもたらした今回の台風ですが、この度の募金については、宮城で被災された方々のために実施させていただきます。みなさまとの絆で支えられてきたクラブだからこそ、直面した大きな困難を共に乗り越えるため、寄り添いながらサポートしてまいります。