NEWS <ニュース>

クラブ

サポーター代表5名と当クラブとの意見交換の議事録、社長メッセージビデオ配信のお知らせ

掲載日:2020年10月9日

日ごろよりベガルタ仙台をご支援、応援いただき誠にありがとうございます。
当クラブは、9月27日(日)に開催いたしました2020明治安田生命J1リーグ 第16節 セレッソ大阪戦の試合後、多くのサポーターのみなさま(当初500~600名、その後200~300名)からご意見をいただきました。協議の結果、より建設的な話し合いのため、あらためてサポーター代表5名程度と当クラブ代表取締役社長による意見交換を行うことを提案し、サポーターのみなさまからもご了解をいただき、9月30日(水)に話し合いを行いましたので、議事録を公開いたします。また、代表取締役社長 菊池 秀逸よりメッセージがございますのでご覧ください。

議事録:9月30日(水)サポーター代表5名と当クラブ代表取締役社長による意見交換

代表取締役社長 菊池 秀逸 メッセージ

ベガルタ仙台は苦しい時期にありますが、ファン、サポーターをはじめクラブに関わるみなさまと共にありたいと考えております。また、先日発表いたしました、 経営検討委員会の提言内容および当クラブの対応についても取り組み、ご報告してまいります。一歩一歩進んでまいりますので、引き続きご支援、応援をよろしくお願いいたします。