NEWS <ニュース>

クラブ

12月18日(金) ユアテックスタジアム仙台 除雪作業ご協力のお願い

掲載日:2020年12月17日

日ごろより、ベガルタ仙台を応援いただきありがとうございます。
12月19日、2020シーズンを締めくくる最終戦をユアテックスタジアム仙台にて開催いたしますが、16日夜からの断続的な積雪により、スタジアムの除雪作業が必要となっております。つきましては明日18日の朝9:00より同作業を実施いたしますので、みなさまのご協力を何とぞお願いいたします。芝の保護のため、プラスチック製の除雪道具をご持参ください。
また同作業終了後には同時に進行しているゴールド大作戦のチアペーパー設置作業にも協力いただけると大変助かります。いずれもご都合の良い時間にご協力をお願いいたします。

新型コロナウイルス感染症の予防の観点から、マスクの着用を必須とし、作業前に検温を実施いたします。マスクの着用がない方、37.5℃以上の方、体調がすぐれない方は参加できませんのでご了承ください。

【日時】
12月18日 9:00~

【場所】
ユアテックスタジアム仙台

ユアテックスタジアム仙台 スロープ下の正面玄関に随時お集まりください。
除雪作業の時間に制限はございません。ご都合の良い時間にご協力をお願いいたします。
芝の保護のため、プラスチック製の除雪道具をご持参ください。
お車をご利用の方はスタジアムの駐車場をお使いいただけます。