NEWS <ニュース>

クラブ

株式会社エス・ブイ・シー 初のユニフォーム胸上部スポンサーに決定

掲載日:2020年12月24日

2021年シーズンに向けて、ベガルタ仙台初のユニフォーム胸上部スポンサーとして、株式会社エス・ブイ・シーと契約を締結いたしました。さらにベガルタチアリーダーズユニフォーム前面スポンサーとしてもご協賛いただくこととなりましたのでお知らせいたします。
同社は、総合制作会社としてイベントの企画を始めとする運営全般を手がけており、「CREATE THE IMPRESSION~感動を創造し続ける~」を理念とした企業です。「人と人をつなぐ」こと、絆を深めることを当クラブもともに実現してまいります。苦境にあるクラブにとって今回の契約は大きなギフトであり、末永い関係を構築していきたいと考えております。
両社にとって新たな挑戦、スタートに応援をよろしくお願いいたします。
※図は掲出イメージ

株式会社エス・ブイ・シー(英文表記:SVC Co., Ltd.)

【事業内容】
総合制作会社としてイベント事業、クリエイティブ事業、プロモーションプロデュース事業など「人と人をつなぐ」様々なコミュニケーションシーンを創り続けています。
「CREATE THE IMPRESSION~感動を創造し続ける~」を理念とし、東北エリアのみならず、関東圏、関西圏に至るまで全国での営業活動を展開しています。

https://www.sv-c.jp

【住所】
仙台市青葉区一番町1-1-31 山口ビル9F

【設立】
2005年9月2日

【代表取締役】
小林 康隆

【事業内容】
イベントに関連する企画・制作および運営

株式会社エス・ブイ・シー 小林 康隆さま コメント

はじめまして。株式会社エス・ブイ・シー代表取締役の小林康隆と申します。このたび、ベガルタ仙台の新たなユニフォームスポンサーとして応援することとなりました。
非常に厳しく、苦しい状況に置かれた我らがベガルタ仙台を支えるために、クラブ、スポンサー、そしてサポーターのみなさまが三位一体となり、「これまでにない、最強で最高のサポート体制を創り上げたい!」と考えています。
1年間を通じてユアスタをベガルタゴールドで埋め尽くし、選手たちに熱い声援を送り続けましょう!