NEWS <ニュース>

クラブ

株式会社やまや 13シーズン連続ユニフォーム背中スポンサーに決定

掲載日:2021年1月28日

ベガルタ仙台は、2021年シーズンのユニフォーム背中スポンサーとして、株式会社やまやと改めて契約を締結しましたことをお知らせいたします。
今般、新型コロナウイルス感染症の影響を受けながらも、2009年から13年目となる今シーズン、同社から多大なご支援を賜れることになり、大変感謝しております。
当クラブといたしましては、1試合でも多くの勝利をお届けし、ファン、サポーターのみなさまにつきましては、ぜひ勝利の美酒をやまやでお買い求めください。

株式会社やまや

【住所】
仙台市宮城野区榴岡3丁目4番1号

【設立】
1970年11月26日

【代表取締役】
代表取締役社長 佐藤浩也

【事業内容】
酒類・食品類の輸入及び小売・卸売、通信販売、外食事業

https://www.yamaya.jp

株式会社やまや 代表取締役社長 佐藤 浩也さまコメント

2021年もベガルタ仙台ユニフォーム背中のスポンサーとして応援することになりました。
東日本大震災から10年となります。当時、チームを率いていた手倉森誠監督が8季ぶりに復帰し、再び指揮されることに喜びを感じております。
クラブを愛すファン、サポーターのみなさまとともに、やまやは選手たちを背中から後押しいたします。
「ベガルタ仙台が、再び東北の希望の光、復興のシンボルに!」なることを大いに期待して、今後も応援してまいります。