ニュース > クラブ

株式会社マイナビ ユニフォームショーツ前面スポンサーに決定

掲載日:2021年2月4日

ベガルタ仙台は、2021年シーズンのユニフォームショーツ前面スポンサーとして、株式会社マイナビと契約を締結しましたことをお知らせいたします。
今シーズンより、同社の子会社である株式会社マイナビフットボールクラブがマイナビ仙台レディースを運営し、仙台、宮城をベースにWEリーグを戦う中、当クラブとのスポンサードの継続をしていただけたことに感謝いたします。誠にありがとうございます。

株式会社マイナビ

【住所】
東京都千代田区一ツ橋1丁目1番1号

【設立】
1973年8月15日

【代表取締役】
代表取締役 社長執行役員 中川信行

【事業内容】
新聞の発行及び出版事業
就職情報誌の提供、求人・採用活動に関するコンサルティング

https://www.mynavi.jp

株式会社マイナビ 代表取締役 社長執行役員 中川 信行さま コメント

当社は今シーズンから、日本初の女子プロリーグへの参入が決まった「マイナビ仙台レディース」を運営することとなりました。これまで長年、仙台・東北のサッカー界を盛り上げるべく支援してまいりましたが、今後は当事者として携わることになります。
ベガルタ仙台とも引き続き関係性を築き、互いに協力しながら、仙台・東北のサッカー界の発展に寄与するため、スポンサードを継続いたします。男子・女子ともに切磋琢磨しながら、盛り上げていきたいと思います。