ニュース > クラブ

ファン、サポーターのみなさまからのご意見に対する改善内容について(6月30日)

掲載日:2021年6月30日

ベガルタ仙台は、ご来場されるみなさまの満足度向上を目的として、試合観戦いただいたお客様に、メールでのアンケートを実施しております。また、アンケート以外にもオフィシャルウェブサイトからのメールやお電話などからも、多くのご意見をいただいております。アンケートへご協力、ご意見をいただいたみなさまに改めて御礼を申しあげます。
2021年5月から6月中旬にいただいたご意見に対する改善内容についてご報告いたします。
今後もみなさまの声を真摯に受け止めて改善に努め、定期的に改善内容をお知らせしてまいりますので、よろしくお願いいたします。

1.グッズ販売に関して

スライド

ご意見 改善について
ガチャブースが密になっているので広げてほしい。 密になりやすい勝利のVガチャは場所を広げて実施し、混雑時は回数を制限するなど、密を回避するようなブース運営を行っていくことといたします。
セール品があるのはうれしい。増やしてほしい。 今後もセールコーナーの充実や工夫に努めてまいります。
2.チケット・ソシオファンクラブに関して

スライド

ご意見 改善について
11試合ハーフチケット購入後にハーフチケットを購入していない人と隣の席で観戦したいがどうすればよいか。 同伴で観戦を希望する試合のチケットをご購入いただくことを条件に、当該試合1試合分のハーフチケットの払戻しを専用フォームから申請いただけるようにしました。
【2021ハーフチケット保有者用】1試合単位払戻し申請フォーム