NEWS <ニュース>

クラブ

7月11日(日)、氣志團のみなさまを訪問いたしました。

掲載日:2021年7月15日


常時マスク着用にて実施しましたが、記念撮影時のみ外しております。

7月11日(日)、氣志團メイジャーデビュー20周年記念 センチメンタルライブハウスツアー2021「緊急密会宣言」ツアーで、仙台を訪れていた氣志團のみなさまを広報・DX推進部長 庄子勝裕が訪問いたしました。
終演後、メンバーのみなさまにごあいさつできる時間をいただき、クラウドファンディングでサポーターのみなさまからご提供いただいた「STANDIN’ STANDIN’ SENDAI FOREVER」の横断幕デザインへのご許諾、3月6日の2021シーズン ホームゲーム開幕戦でのビデオメッセージ、これまで長い間、ご協力いただいていることへの御礼をお伝えし、今シーズンのユニフォーム、タオルマフラーを進呈いたしました。

新型コロナウイルス感染症の影響で試行錯誤が続く中ですが、また以前のようなライブができる日までともにがんばりしょう。そして、ぜひユアスタにお越しください。
氣志團のみなさま、ありがとうございました。今後ともよろしくお願いいたします。

なお、GIG当日の撮って出しリハーサル映像やバックヤードの模様など、普段見ることの出来ない激レア映像を配信する、氣志團 “お持ち帰りGIG”(有料コンテンツ) の反省会では、ユニフォーム、タオルマフラー着用のままご出演いただいております。ぜひみなさまご覧ください。
氣志團 “お持ち帰りGIG” 7/11 SENDAI GIGS