ニュース > クラブ

2021シーズン後半戦キービジュアル WEBミーティング用バーチャル背景、 スマートフォン用壁紙、提供開始のお知らせ

掲載日:2021年8月20日

ベガルタ仙台が提供する、スマートフォン用壁紙を2021シーズン後半戦キービジュアルに更新いたしました。WEBミーティング用バーチャル背景はスポンサーロゴが変更になっています。
ぜひダウンロードいただき、お手持ちのPCやスマートフォンでご活用いただき、日常の生活に取り入れてください。よろしくお願いいたします。

ダウンロードは以下のページよりお願いいたします。
2021 ベガルタ仙台オリジナルダウンロード素材


2021シーズン後半戦キービジュアルを使用した2デザイン

気分は選手?監督?インタビューボード-1

インタビューボードは別デザインもご用意しました。

ユアテックスタジアムを背景にしたデザインもあります!

2021 ベガルタ仙台オリジナルダウンロード素材

ダウンロードについて
ダウンロードは対象の画像に直接リンクしています。ご利用の端末での画像保存の方法に沿ってダウンロードしてください。
例)iPhoneの場合
保存したい画像を表示後、画像の上に指をのせ(タップ)たまま、1秒ほどそのままにします。
画面の下から、ボタンが表示されるので「画像を保存」をタップします。
画像はiPhone>写真に保存されています。

本壁紙は、私的目的以外での利用や再加工しての利用などはご遠慮ください。
不適切な利用が見られた場合には、クラブにて適時対応をさせていただきます。