NEWS <ニュース>

クラブ

「2021ベガルタガールズ」決定のお知らせ

掲載日:2021年9月10日

シルバースポンサーである株式会社DONUTS(東京都渋谷区、代表取締役:西村 啓成)が開発・運営するライブ配信アプリ「ミクチャ」において「2021ベガルタガールズ選出オーディション」を開催し、ライブ配信による審査およびベガッ太が審査委員長を務めた面接審査を通じて「2021ベガルタガールズ」のメンバーが決定しましたのでお知らせします。
今後は、ホームゲームでのスタッフ体験やスタジアム情報の紹介などの活動を行い、ベガルタ仙台公式TikTokをはじめ各種SNSで活動の様子を発信しますのでお楽しみに!

2021ベガルタガールズ
ゆうか さん

<出身>岩手県 <趣味>餃子を作ること <特技>リフティング最高11回
「この度ベガルタガールズの活動をさせていただくことになりました、仙台美少女図鑑のゆうかと申します。
初めてベガルタ仙台の試合をユアスタで観た時、選手のプレーやサポーターの方々の応援に感動しました!
そんな感動を、まだユアスタに来たことがない人やベガルタ仙台を知らない人に伝える活動をします!
ベガルタ仙台のことを一生懸命勉強しますので、どうぞよろしくお願いします!」
ミクチャプロフィールページ

PANDA さん

<出身>ネパール <趣味>映画鑑賞、スキューバダイビング <特技>料理、語学(4ヶ国語)
「ベガルタガールズとして、ベガルタの選手達をもっと身近に感じてもらえるよう、イベントやSNSを全力で盛り上げます!
仙台の方々だけじゃなく、世界中にベガルタや仙台の魅力が伝わるよう、得意の語学力を生かして精一杯発信しますので応援よろしくお願いします!
今は苦手な宮城特産のホヤもがんばってPRします。ベガルタガールズとして、ホヤも美味しく食べられるようにならきゃ…!」
ミクチャプロフィールページ

※「2021ベガルタガールズ」として活動するゆうかさんとPANDAさんに加え、サポートメンバーとして仙台美少女図鑑所属モデル1名も活動に参加します。


「ミクチャ」について

ライブ配信と動画投稿でコミュニケーションを楽しめるアプリ。
2013年12月より運用を開始し、国内累計1,700万ダウンロードを突破。現在の月間訪問者数は400万人を超えています。20207月にサービス名を「MixChannel」より「ミクチャ」に改称いたしました。
公式サイトPC、スマートフォン共通)
法人様向けサイトPC、スマートフォン共通)
アプリダウンロード

「仙台美少女図鑑」について

「美少女図鑑」は、全国に展開しその地元の美少女を取り上げていく地域密着型のメディアです。
宮城県から全国で活躍できる原石を発掘し若者の”夢”を掴む為の活動を通しながら県内の魅力も同時に発信を目指し、フリーペーパー・SNS・ライブ配信といった多岐にわたる媒体を駆使しながら、地元の美少女に全国のスターへの道を拓くことが、美少女図鑑の目的です。
公式サイトPC、スマートフォン共通)