NEWS <ニュース>

クラブ

ベガルタ仙台フロントスタッフ(営業職)の募集のお知らせ

掲載日:2021年9月29日

ベガルタ仙台は「STANDIN`SENDAI そして、その先へ。」というクラブビジョンを掲げ、“次世代に残したいものは何ですか?”という問いかけに「ベガルタ仙台」と言ってもらえるクラブになれるようクラブ一丸となり、取り組んでおります。クラブの一員としてともに進んでいく仲間を募集いたします。

【仕事内容】
スポンサーセールス部門の法人営業に関わる業務
・既存スポンサーセールス
スポンサードいただいている企業を担当し、スポンサー契約提案、スポンサーアクティベーション(サッカー教室などのイベントや販売促進など)の実行、顧客先との関係構築
・新規スポンサーセールス
新規企業へのアプローチならびに既存先からの紹介等による新規スポンサーの提案
・ホームゲーム運営(試合時のイベント対応、来場者対応)
・その他クラブ内業務のサポート

【募集部署】
営業部営業課

【必須スキル】
・法人営業経験3年以上
・普通自動車免許

【歓迎スキル】
・企業の課題解決型の提案営業経験
・事業立案実行経験

【求められる人物像】
・コミュニケーションスキルの高い方
・前向きな志向や成長意欲のある方

【雇用形態】
1年間契約社員後、正社員登用あり

【勤務場所】
仙台市青葉区本町3-6-16 漁信基ビル4階

【給与】
経験などに応じて要相談

【勤務日時】
9:00~18:00(休憩1時間)
月~金を基本とし、ホームゲームが土日に開催される場合は出勤とし、平日1日を休日とする。

【応募方法】
下記アドレスに履歴書と職務経歴書のPDFを添付いただきメールでお送りください。
saiyou@vegalta.co.jp
書類選考後、2次選考に進んでいただく方にのみメールにてご連絡いたします。

※電話でのお問合せは受けつけておりませんのでご質問がございましたらメール( saiyou@vegalta.co.jp)にてお問い合わせください。