ニュース > クラブ

【VEGALTA CHANNEL】「STANDIN' SENDAI そして、その先へ。」ベガルタ仙台・経営ビジョン2021、SDGs基本指針ムービーを更新しました。

掲載日:2021年10月12日

先般、ベガルタ仙台ではクラブの「基本理念」、「基本方針」を基に、足元を見据えた1~2年スパンの経営ビジョン2021を掲げ、ローリングアップデートしていくことを発表いたしました。
また、同時期に、地域のみなさまから「次世代にも残したい大切なものはベガルタ仙台」と言っていただけるクラブを目指すため、SDGs基本指針と5つの重点目標、スローガンを策定しました。
それらを、全てのステークホルダーのみなさまにわかりやすくご説明するため、「STANDIN SENDAI そして、その先へ。」というタイトルにて、ムービーを作成、公開いたしました。
ぜひ、ご覧いただき思いを共有いただければ幸いです。
基本理念・SDGs 

お詫びと再投稿のおしらせ
本日、公開いたしましたベガルタ仙台・経営ビジョン2021、SDGs基本指針ムービー「STANDIN' SENDAI そして、その先へ。」につきまして、一部修正し、#YouTube に再度投稿いたしました。以前のURLは非公開となります。いいね、コメントをいただいたみなさまにはご迷惑をおかけいたしますことをお詫び申し上げます。
「STANDIN' SENDAI そして、その先へ。」ベガルタ仙台・経営ビジョン2021、ベガルタ仙台SDGs基本指針ムービー