NEWS <ニュース>

クラブ

アイリスオーヤマ株式会社 ユニフォーム 胸スポンサー継続決定のお知らせ

掲載日:2021年12月17日

ベガルタ仙台は、2022シーズンのユニフォーム 胸スポンサーとして、アイリスオーヤマ株式会社と契約を継続することとなりましたのでお知らせいたします。
新シーズンに向けた同社からの多大なるご支援に感謝を申し上げます。

アイリスオーヤマ株式会社

【事業内容】
生活用品の企画、製造、販売
https://www.irisohyama.co.jp

【住所】
宮城県仙台市青葉区五橋2-12-1

【創業】
1958年4月

【代表取締役社長】
大山 晃弘

アイリスオーヤマ株式会社 代表取締役社長 大山 晃弘さま コメント

2004年からベガルタ仙台のメインユニフォームスポンサーをつとめさせていただいており、来シーズンもメインユニフォームスポンサーとして、サポーターのみなさまと一緒に応援していきます。1年でJ1に復帰することが至上命題であり、メインスポンサーとしても精一杯支援をさせていただきたいと思っております。ベガルタ仙台とともに、地域に根ざした取り組みをおこない、被災地でのベガルタ仙台の活躍を期待します。

株式会社ベガルタ仙台 代表取締役社長 佐々木 知廣 コメント

アイリスオーヤマさまには2000年以降ユニフォームスポンサーとして、2004年からはメインユニフォームスポンサーとして長くご支援いただいております。その間、2度目のJ1昇格、東日本大震災、J1準優勝、ACL出場、天皇杯準優勝、J2降格、クラブの大きな節目がいくつもありましたが、常に寄り添っていただいております。
2022年もご支援を継続いただけることとなり、厳しい戦いを勝ち抜き、1年でJ1復帰を目指す上で、大変心強く、奮い立つ思いです。深く感謝を申し上げます。同社のどんな状況や環境においても変化に対応する理念同様、高い志を持って、ご期待に応えられるよう戦ってまいります。