NEWS <ニュース>

クラブ

株式会社木下グループ ユニフォーム 背中、胸上部右スポンサーに決定のお知らせ

掲載日:2021年12月17日

ベガルタ仙台は、2022シーズンのユニフォーム 背中、および胸上部右スポンサーとして、株式会社木下グループと契約を締結しましたことをお知らせいたします。
同社は「いつもあなたのそばにいる総合生活企業」として住まい、医療、福祉、教育など多種多様な事業を展開し、仙台市役所など県内4か所で新型コロナPCR検査センターを運営しております。スポーツの分野においても仙台市出身の卓球選手、張本智和選手が所属するTリーグのチームを保有し、フィギュアスケート、スノーボード、サーフィンなど多くのスポーツ選手が所属しております。新シーズンに向けた同社からの多大なるご支援に感謝を申し上げます。

株式会社木下グループ

【事業内容】
木下工務店、木下不動産、木下の賃貸、木下抗菌サービス、木下の介護、木下の保育や医療法人社団和光会など、さまざまな事業を展開する「総合生活企業」。物心両面の豊かさを人々に提供するという理念のもと、キノフィルムズ、木下テーブルテニスクラブなど数多くのエンターテイメント事業も展開しております。
https://www.kinoshita-group.co.jp

【住所】
東京都新宿区西新宿6-5-1 新宿アイランドタワー9F

【創業】
1956年3月23日

【代表取締役社長】
木下 直哉

株式会社木下グループ 代表取締役社長 木下 直哉さま コメント

木下グループは「スポーツは人を元気にする力がある」という思いから、これまでもアスリートの活動を支援してまいりました。
このたびのベガルタ仙台への協賛を通じて、さらなるスポーツ文化の振興、より一層の社会貢献の一助となればと思い今回参画させていただくことを決定いたしました。
地域のみなさま、選手、サポーターのみなさまと共に感動を分かち合い、よきパートナーとして一緒にベガルタ仙台を応援してまいりたいと思いますので、よろしくお願いいたします。

株式会社ベガルタ仙台 代表取締役社長 佐々木 知廣 コメント

木下グループさまはフィギュアスケートや卓球をはじめ、日本を代表するトップレベルの選手をサポートされており、育成にも力を入れるなど、スポーツに深い造詣をお持ちです。このたびは市民・県民のクラブとして活動してきた当クラブの理念にご賛同いただきました。2022シーズンJ2での戦いをスタートするタイミングでアイリスオーヤマさまと並び、多大なるご支援をいただけることは大きなエネルギーとなります。1年でJ1復帰を果たすべく全力で取り組んでまいります。