NEWS <ニュース>

クラブ

株式会社マイナビ ユニフォーム ショーツ前面スポンサー継続決定のお知らせ

掲載日:2021年12月22日

ベガルタ仙台は、2022シーズンのユニフォーム ショーツ前面スポンサーとして、株式会社マイナビと契約を継続することとなりましたのでお知らせいたします。
新シーズンに向けた同社からの多大なるご支援に感謝を申し上げます。

株式会社マイナビ

【事業内容】
就職情報誌の提供、求人、採用活動に関するコンサルティング
https://www.mynavi.jp

【住所】
東京都千代田区一ツ橋1-1-1

【創業】
1973年8月

【代表取締役 社長執行役員】
中川 信行

株式会社マイナビ 代表取締役 社長執行役員 中川 信行さま コメント

2021シーズンに引き続き、ユニフォームスポンサーを継続させていただくこととなりました。ベガルタ仙台には東北のサッカー界を牽引していただくためにも1年でのJ1復帰を果たし、これまで以上に感動や勇気を届けていただくことを期待しています。マイナビ仙台レディースと共に地域を盛り上げる存在となるべく、最高のプレーを見せていただけるよう祈っています。

株式会社ベガルタ仙台 代表取締役社長 佐々木 知廣 コメント

2021シーズン、クラブが厳しい経営状況にある中、ユニフォームスポンサーとしてご支援いただいたマイナビさまより、引き続きご支援いただけますことに深く感謝申し上げます。
同社はトレーニングウェア、マイナビベガルタ仙台泉パークタウンサッカー場のネーミングライツなどでも長きに渡りスポンサードをいただいており、ショーツ前面スポンサーも含め、文字通り、足もとからクラブを支えていただいております。
同社のロゴに込められた「ユーザーの人生の成功や成長のきっかけ」となる思いに応え、本契約を1年でのJ1復帰のきっかけにできるよう、クラブ一丸となって戦ってまいります。