NEWS <ニュース>

クラブ

ベガルタ仙台フロントスタッフ(財務職)の募集のお知らせ

掲載日:2022年4月7日

募集は終了しております。

ベガルタ仙台は「STANDIN`SENDAI そして、その先へ。」というクラブビジョンを掲げ、“次世代に残したいものは何ですか?”という問いかけに「ベガルタ仙台」と言ってもらえるクラブになれるよう、一丸となり取り組んでおります。このたびクラブの一員としてともに働く仲間を募集いたします。

ベガルタ仙台フロントスタッフ(財務職)募集

募集は終了しております。

【募集部署】
財務部 財務課(経理)

【仕事内容】
① 経理の日次業務から、将来的には財務会計や管理会計を手掛け、数字面から経営のサポートをお願いいたします。
◎仕訳・伝票処理 ◎買掛金・売掛金管理 ◎月次決算 ◎四半期・中間決算 ◎年次決算など
② その他業務として、総務部との連携業務、ホームゲーム運営(試合時の来場者対応など)、クラブ内業務のサポートもお願いいたします。

【応募資格】
学歴不問。業種・職種未経験、第二新卒、歓迎!
経験は不問ですが、経理や簿記の資格取得に挑戦しようという、意欲的な方からのご応募をお待ちしています。
財務・経理の実務経験や簿記の資格をお持ちの方は優遇いたします。

【必須】
・普通自動車免許

【歓迎スキル】
・日商簿記2級以上
・監査法人又は会計事務所経験2年以上

【雇用形態】
正社員 
※6か月試用期間あり。試用期間中の条件は正社員時と相違ありません。

【勤務場所】
仙台市青葉区本町3-6-16 漁信基ビル4F

【給与】
経験などに応じて要相談

【勤務日時】
9:00~18:00(休憩1時間)
月~金を基本とし、ホームゲームが土日に開催される場合は出勤とし、平日1日を休日とする。

【応募方法】
募集は終了しております。
以下のアドレスに履歴書、職務経歴書のPDFを添付し、メールでお送りください。
saiyou@vegalta.co.jp

書類選考後、2次選考に進んでいただく方にのみメールにてご連絡いたします。
※電話でのお問合せは受けつけておりません。ご質問がございましたらメール( saiyou@vegalta.co.jp)にてお問い合わせください。