ニュース > クラブ

株式会社SGC 2023シーズン プラチナスポンサーに決定のお知らせ

掲載日:2023年1月12日

ベガルタ仙台は、2023シーズンのプラチナスポンサーとして、株式会社SGCと契約を締結しましたことをお知らせいたします。
新シーズンに向けた同社からの多大なるご支援に感謝を申し上げます。

株式会社SGC

【事業内容】
金の精錬から製作、販売、買取まで、すべてを手がけるゴールドカンパニーです。純度の高い金をつくる精錬工場を持ち、金工作家による製品の製作、店舗や展示会での販売、お客さまの貴金属の買取まで、金を一貫して取り扱う体制を整えています。金という最高の素材と確かな技術力で、お客さまの想いにふさわしい製品をご提供します。
https://www.sgc-gold.co.jp

【住所】
東京都中央区銀座5-8-1 GINZA PLACE 10F

【設立】
1951年6月8日

【代表者】
代表取締役会長 土屋 豊
代表取締役社長 石川 貴久

株式会社SGC 代表取締役会長 土屋 豊さま コメント

株式会社SGCは、金製品のビジネスにおいて様々な挑戦を続けて参りました。この度、日本で初めて「金」が採れた地で、チームカラー「金」を掲げ、世界が注目するクラブチームを目指し挑戦し続けているベガルタ仙台様からのお話をお伺いし、スタッフ一丸となり、常に挑戦を続けるその姿勢に感銘を受け応援をさせていただく事を決めました。「想いを最高のかたちとして残し、受け継いでいく」金の魅力をベガルタ仙台様と様々なコラボ企画を通し、皆様にお届けできればと考えております。

株式会社ベガルタ仙台 代表取締役社長 佐々木 知廣 コメント

当クラブは宮城県涌谷町が日本で初めて金が採れた場所であることから、チームカラーを金(ベガルタゴールド)としております。2023シーズンに向けては、年間MVP選手への純金メダルの提供や金のベガッ太像も製作いただく予定です。今後、金を取り扱う同社とチームカラーがゴールドである当クラブで、さまざまな金に関わるコラボ企画を展開していきたいと考えております。新シーズンに向けた同社からの多大なご支援に感謝申し上げます。