ニュース > クラブ

一部報道及びSNSでの書き込みについて

掲載日:2023年3月24日

一部報道及びSNSにおいて、弊社代表取締役社長の人事についての報道や書き込みがございます。
本報道は、当社への取材によるものではなく、また社長人事について決定しているものは何もありません。

言うまでもなく、社長の決定プロセスは、まず株主総会において取締役を選任し、その取締役により構成される取締役会において社長が選出されるものです。
弊社株主総会は通例4月下旬に開催されますが、次期経営陣の人事については未定です。

多くのファン・サポーターのみなさまに、現体制の取り組みを評価していただいていることは、クラブとして誠にありがたいことと受け止めておりますが、人事については上記のとおり、株主総会及び取締役会で決定されることをご理解いただきますよう、お願い申し上げます。

明日はホームゲーム、明治安田生命J2リーグ 第6節 ツエーゲン金沢戦です。
スタジアムの主役はチームです。それを支えるフロントにおいても、ひとり一人が「チームの勝利のために自分は何ができるか」を第一に問いながら業務を遂行しております。
ファン・サポーターならびにクラブに関係するすべてのみなさまにも、目の前の一戦、そしてJ2優勝、J1昇格の道を一丸となって戦い続けていただきますよう心からお願い申し上げます。

株式会社ベガルタ仙台