NEWS <ニュース>

クラブ

「ベガルタ仙台クラブミーティング」開催のお知らせ

掲載日:2024年1月26日

ベガルタ仙台では、2月12日(月休)に戦災復興記念館にて、リアルとZOOMを利用したリモートのハイブリッド型で、ベガルタ仙台クラブミーティングを実施いたします。経営方針などに関するアンケートの結果について、新たな観戦ルールがテーマになります。
ご参加にあたっては事前の申し込みが必要です。また、予定定員を超えたお申し込みがあった場合は抽選となります。みなさまのご参加をお待ちしております。

ベガルタ仙台クラブミーティング

【テーマ】
〇経営方針などに関するアンケートの結果について
〇新たな観戦ルールについて
〇その他

【日時】
2月12日(月休)
受付 13:30〜
開催 14:00〜16:00

【会場と定員】
戦災復興記念館 5階会議室 定員100名
仙台市青葉区大町2-12-1
ZOOM(リモート) 定員250名

【参加者】
株式会社ベガルタ仙台 取締役、クラブスタッフなど
参加希望のサポーターのみなさま

【参加について】
戦災復興記念館 5階会議室 定員100名
1. ベガルタ仙台クラブミーティング 参加応募フォームよりご応募ください。
2.2月12日(月休) 13:30より受付を開始いたします。参加案内のメールを係員に提示してください。
3.係員の指示に従って入室してください。

ZOOM(リモート) 定員250名
1. ベガルタ仙台クラブミーティング 参加応募フォームよりご応募ください。
2.2月12日(月休) 参加案内のメールに従って、記載しているURLにアクセスしてください(URLは当日13:45より有効になります)。 3.マイクOFF、カメラは可能な限りONでご参加ください。

時間の都合上、ディスカッションではより多くのご質問、ご意見をいただきたいことから、1人あたりの質問の回数、時間を制限させていただく場合がございます。あらかじめご了承ください。

【応募締切】
2月5日(月) 23:59まで

【応募結果連絡】
2月8日(木)までにJリーグIDご登録いただいたメールアドレスにご連絡いたします。

【その他】
・ミーティングの模様は記録のため録画し、後日動画で公開いたします。
・サポーターのみなさまによるライブ配信や、開催後の配信はおやめください。
・メディアが取材のため参加する場合がございます。
・より多くのご質問、ご意見をいただきたいことから、1人あたりの質問の回数、時間を制限させていただく場合がございます。
・ご質問やご意見の際には、お名前を名乗っていただき、ZOOMの場合は、カメラをONにし、お顔が見える形でお願いいたします。
・「jleague-ticket@vegalta.co.jp」のメールアドレスより配信いたしますので、「@vegalta.co.jp」から送信されるメールのドメイン受信設定のご協力をお願いいたします。
・なりすましメール、PCからのメール、URL付きメールなどの受信拒否を設定されていますと、メールがお届けできない可能性がございますのでご注意ください。