NEWS <ニュース>

J1 > 試合

【2月23日 J1 浦和戦】「ベガフーズ 通信2019vol.3」こばやしの選手プロデュース弁当

掲載日:2019年2月22日

 

昨年復活し、大好評だった選手弁当が今年ももちろん登場!

新たにジャーメイン選手、富田選手、椎橋選手のプロデュース弁当が登場!!

ファンの選手、今年期待の選手、今日の試合で活躍しそうな選手など選び方はサポーターのみなさまの自由です♪
お好みのお弁当を見つけてみてください★

 

スライド

【新発売】
今年ゴール量産が期待されるジャーメイン選手が選んだのは、たっぷり豚ロース弁当。タレがかかったご飯は一度食べたら止まらない!これを食べたらジャーメインも止まらない?!

【新発売】
ベテラン富田選手がプロデュースしたのはバランスの取れた中華弁当。老若男女が楽しめるチョイスはさすがベテラン!!

【新発売】
背番号5が選んだのは、出身地千葉名物のあさり飯。唐揚げや副菜も充実しており大満足♪
ボリュームとバランスを備えたお弁当です!
日本代表GKがプロデュースするのは、野菜たっぷりのお弁当。女性も満足できる充実の内容です。腕の長さをアピールしたポージングとなっております。 左サイドを無尽蔵に走り回る永戸選手のスタミナのもとはボリューム満点のこのお弁当!
蜂須賀選手が大好きな豚バラ生姜焼き弁当!豚肉に多く含まれるビタミンB1は疲労回復効果が期待されスタジアムでの応援にぴったりなお弁当♪ 自家製の厚めのロースとんかつに甘味がクセになるソースをかけて大満足できる内容!関口選手のガッツあふれるプレースタイルにぴったりのお弁当です★
ピリリと辛い味付けで、寒い時期に応援いただいているサポーターのみなさまの心と体が温まるように梁選手が想いを込めてプロデュースしました。 ベガルタのエースが考案したバランスの取れたお弁当!ご飯にのせた目玉焼きが石原選手のこだわり♪

販売店:こばやし
販売場所:ベガフーズNo.1
価格:各800円(税込)

 

2019シーズン ベガフーズのご案内