ニュース > 試合

【3月10日 J1 神戸戦 】コンコースの通行について

掲載日:2019年3月9日

3月10日(日)に開催いたします、2019明治安田生命J1リーグ 第3節 ヴィッセル神戸戦は、「復興応援試合 河北新報マッチデー」です。
当日は被災地のクラブ同士の対戦というだけではなく、千羽鶴と義援金の贈呈、応援メッセージの紹介、コラボグッズの販売など、復興をテーマにしたイベントを予定しております。
その一環として、ヴィッセル神戸と同クラブサポーターのご理解とご協力のもと、コンコースの通行について、運用を一部変更(試合終了の5分前まで封鎖なし)いたします。
同じ思いを背に、歩み続けるクラブ同士の取り組みにご理解いただき、よりよい試合環境づくりにご協力ください。
みなさまのご来場を心よりお待ちしております。

ヴィッセル神戸戦の運用

一般入場開始後、待機していたサポーターの入場が落ち着きましたらコンコースの規制フェンス 図内① および 図内② を開放します。
ベガルタ仙台サポーターのみなさまもビジターエリアの飲食売店「利久」を利用することができます。
ただし、 図内① から 図内② の間はベガルタ仙台のユニフォームや応援グッズ等を身に着けての通行はできません。

ヴィッセル神戸サポーターのみなさまはメイン側を通り抜けて、再入場口から北エントランスまで通行することができます。
ただし、 図内③ から 図内④ の間はヴィッセル神戸のユニフォームや応援グッズ等を身につけての通行はできません。
※北東ゲート及び東北ゲートからヴィッセル神戸のユニフォームや応援グッズ等を身につけての入場はカテゴリーフリー後もできません。

コンコース内それぞれの箇所にて、警備員によるチェックをさせていただきます。
なお、試合終了の5分前より退場導線の分離のため、 図内① 図内② は封鎖させていただきます。ご了承ください。
※運営上、支障をきたすと判断した場合、通常時のように封鎖させていただくことがございます。