NEWS <ニュース>

J1 > 試合

【7月13日 J1 鹿島戦】ベガルタ仙台・市民後援会「ルターナへ誕生日メッセージ&似顔絵を贈ろう!」イベント開催のお知らせ

掲載日:2019年7月11日

ベガルタ仙台・市民後援会が企画した「ルターナへ誕生日メッセージ&似顔絵を贈ろう!」は、当日試合に来た小学生以下のお子さんを対象として、87日に誕生日を迎えるルターナにお祝いのメッセージとルターナの似顔絵を贈って誕生日をお祝いしようというイベントです。

オリジナルのメッセージカードにお祝いのメッセージと似顔絵を描いていただく場所と筆記用具を市民後援会ブースに用意します。描いていただいたメッセージカードはルターナに贈ります。ルターナから作品賞に選ばれたお子さまには、83()ジュビロ磐田戦にて御礼のプレゼントをルターナからピッチで直接お渡しします!!!

たくさんのお子さまのご参加お待ちしております。

【対象試合】
2019明治安田生命J1リーグ 第19
ベガルタ仙台 vs
鹿島アントラーズ
[713日(土)1900 ユアテックスタジアム仙台]
【実施内容】
オリジナルのメッセージカードを用意しています。お祝いのメッセージとルターナの似顔絵を描いてください!
※サインペン・色鉛筆などは準備します。
※作品賞に選ばれた方には市民後援会より連絡いたします。
【実施場所】
市民後援会ブース(Uスタンド入口付近)
【実施時間】
開門~キックオフ30分前
※メッセージカードがなくなり次第終了します。
【参加対象】
小学生以下のお子さま
※作品賞へのノミネートは、8月3日(土)ジュビロ磐田戦の観戦チケット(年チケ含む)をお持ちの方に限らせていただきます。
【参加費用】
無料