ニュース > 試合

【8月3日 J1 磐田戦】ベガルタ仙台タヒチアンダンス教室 in ユアテックスタジアム仙台開催のお知らせ

掲載日:2019年7月25日


ベガルタ仙台タヒチアンダンス教室を以下内容にて開催いたします。
フラダンスの原型とも言われているタヒチアンダンスで日々のストレスを解消しながら心も身体もリフレッシュしてみてはいかがでしょうか。
初心者の方でも気軽に参加いただけるレッスン内容です♪ ぜひこの機会にご参加ください☆

詳細について

【申込み方法】
メールにて申込み

《メールアドレス》
hometown@vegalta.co.jp

《メール記載内容》
件名:2019年83日ベガルタ仙台タヒチアンダンス教室申込みメール
(1)氏名(※複数名可。ご一緒に参加希望のお名前も一緒に記入してください。)
(2)年齢(参加者全員)
(3)住所(複数名の場合は代表者のみで構いません。)
(4)電話番号(複数名の場合は代表者のみで構いません。)
(5)お得なチケット希望枚数

☆参加者限定!お得なチケット!
サポーター自由席バックorサポーター自由席⇒1,000特価にて販売(要Jリーグチケット会員登録)
参加申し込み時にチケット希望枚数をメールへ記載願います。追って購入方法をご連絡いたします。

【申し込み締め切り】
8月2日(水)16:00 ※先着順となりますので定員に達した場合にはホームページでお知らせいたします。

※参加資格を得た方にはメールにてご返信(複数名の場合は代表者のみ)いたします。返信メールの受信エラーを避けるため、申込みの際にメール受信設定にて( hometown@vegalta.co.jp)を受信できるようご設定ください。
※個人情報の取り扱いにつきましては、教室に関する諸連絡、または名簿管理にのみ使用いたします。

【お問い合わせ】
株式会社ベガルタ仙台 運営・地域連携本部地域連携課
022-216-1021