NEWS <ニュース>

J1 > クラブ

【7月18日 J1 札幌戦】一部キックオフ前にご入場いただけなかったみなさまへのお詫び

掲載日:2020年7月18日

7月18日(土)に開催いたしました、2020明治安田生命J1リーグ 第5節 北海道コンサドーレ札幌戦におきまして、ご来場のみなさまへの誘導が十分でなかったことで長蛇の待機列となり、一部のお客様が試合開始までにご入場いただけない事象が発生してしまいました。ご迷惑をおかけしたことをお詫び申し上げます。大変申し訳ございません。

当クラブとしましては、ファン、サポーターのみなさまへの新型コロナウイルスの感染予防を第一に考え、待機列を作り、検温や消毒の体制を構築することを最重要視し、本日の試合に臨んでおりました。方法を熟考した上で、現場検証を重ねて作り上げてまいりましたが、大いに反省する結果になってしまいました。
7月22日(水)の2020明治安田生命J1リーグ 第6節 川崎フロンターレ戦に向けて十二分に反省を生かし、改善に努めてまいります。

最後になりますが、本日スタジアムに試合を楽しみにご来場いただき、拍手と思いで監督、選手ならびにチームを後押ししていただいたみなさまに大変感謝しております。次回のホームゲームでは、観戦環境の向上に真摯に取り組み、あらためてみなさまのご来場を心よりおまちいたします。今後ともより一層のサポートを何とぞよろしくお願いいたします。

ベガルタ仙台 運営・広報部