NEWS <ニュース>

J1 > 試合

明治安田J1ホームゲーム 8月19日 サガン鳥栖戦 開催中止のお知らせ

掲載日:2020年8月13日

Jリーグは、サガン鳥栖において選手・スタッフに複数名の新型コロナウイルス陽性判定者が発生したことを受け、これ以上の感染が広がらないことが十分に確認されるまでの間、当該クラブに係る公式試合の開催中止を決定いたしました。ベガルタ仙台の対象試合は、下記の通りとなります。新たな試合開催日程については、決定次第お知らせいたします。

対象試合

<開催中止>
2020明治安田生命J1リーグ
11節 ベガルタ仙台 vs サガン鳥栖
[8
19() 19:30 ユアテックスタジアム仙台]
※代替開催につきましては、決定次第お知らせいたします。

チケットの取り扱いについて
ベガチケ(Jリーグチケット)QRチケットをご購入のお客様

すでにご購入いただいたチケットにつきましてはご利用いただけませんので、すべて払戻しいたします。払戻し方法につきましては決定次第、改めてお知らせいたします。

紙チケット(チケットぴあ)をお持ちのお客様 ※クラブオフィシャルスポンサーや株主のみなさまへの招待チケット

新たな日程での試合開催時の配席状況によりお取り扱いが異なりますので、お手元の紙チケットは無くさないように保管をしていただくようお願いいたします。
・超厳戒態勢(左右2席、前後1列空けての配席)での開催 ※現在と同様の運用
→現在お渡ししているチケットから席番変更はございませんので、そのままご利用いただけます。
・厳戒態勢(左右、前後共に1席空けての配席)での開催
→現在と異なる配席のため、新たな席番の招待チケットを別途送付いたします。