NEWS <ニュース>

J1 > グッズ

【#Tシャツ大作戦】8月19日サガン鳥栖戦 掲出中止のお知らせ

掲載日:2020年8月17日

 

多くのサポーターのみなさまにご協力いただきました#Tシャツ大作戦ですが、最終対象試合 8月19日 サガン鳥栖戦の延期が決まったことをうけ、Tシャツのスタジアムでの掲出は中止とさせていただきます。

代替試合での掲出も検討致しましたが、代替試合がいつになるか、いつ決定するかの目処が立たず、すでにお客様より代金を頂戴していることを鑑み、スタジアム掲出を断念し、Tシャツをお客様のもとにお送りさせていただくこととしました。

当初予定しておりました、スタジアムでの掲出が叶わず、誠に申し訳ありません。不測の事態であり、ご理解いただければ幸いです。

 

平瀬智行・菅井直樹より

たくさんのご協力誠にありがとうございました。

私たちがデザインしたTシャツはユアスタに掲出されることはかないませんでしたが、みなさまからいただいたご支援はクラブの強化に繋がります。

このTシャツを着用したみなさまとユアスタでお会いできることを楽しみにしております。

疫病退散の意味を込めて花火のデザインとしています。コロナに負けず、前を向いて進みましょう!

 

対象アイテム
応援Tシャツ 鳥栖戦

 

 

お届けについて
オンラインストアにてご購入いただいたお客様

9月1日より順次発送

カーサベガルタにてご購入いただいたお客様

9月1日より店舗受け取り開始
(発送を希望されたお客様は9月1日よりカーサベガルタ より順次発送)

サッカーショップKAMO 仙台パルコ店

9月1日より店舗受け取り開始