NEWS <ニュース>

J1 > グッズ

【#ゴールデンチケット大作戦】GOLDEN TICKETチアペーパーの設置について

掲載日:2020年9月10日

#ゴールデンチケット大作戦にご協力いただきまして、誠にありがとうございます。
当企画は、ゴールデンチケットの販売枚数に応じて、ユアテックスタジアム仙台の来場者間の社会的距離を保つための空席をゴールドに染め、スタジアム全体をクラブカラーにすることを目的にしております。

当初、座席はビニールをかける想定でおりましたが、自然環境への配慮およびリサイクルの促進のため、チアペーパーを設置することといたしました。また、スタジアムでの掲出後のチアペーパーは「 NOZOMI PAPER Factory」へ寄贈し、新たな商品に生まれ変わる予定です。

NOZOMI PAPER Factory
宮城県南三陸町で活動する、手漉(す)きの再生紙「NOZOMI PAPER®︎」の生産と活版印刷を行う福祉作業所です。東日本大震災をきっかけに紙漉きをはじめるています。メンバーが描く図案の製作から始まり、紙原料の解体、紙漉き、印刷、そして梱包までを分担しつつ、一貫して手仕事によるものづくりを行なっています。
今回のチアペーパーを使ったベガルタ仙台とNOZOMI PAPER Factoryとのコラボ商品も今後販売を予定しております。ご期待ください。

 

GOLDEN TICKETはまだまだ販売中です!引き続きご協力をお願いします。

GOLDEN TICKET特設ページ