ニュース > 試合

【11月18日 J1 FC東京戦】コンコースの通行について

掲載日:2020年11月16日

11月18日(水)に開催いたします、明治安田生命J1リーグ 第32節 FC東京戦では、ケータリングカーなどの開催を北ゲートエントランスにて予定しております。
その一環として、FC東京のご理解とご協力のもと、コンコースの通行について、運用を一部変更(試合終了の5分前まで封鎖なし)いたします。
みなさまのご来場を心よりお待ちしております。

FC東京戦の運用

一般入場開始後、入場が落ち着きましたらコンコースの規制フェンス図内①開放します。
ベガルタ仙台サポーターのみなさまもビジターエリアの飲食売店「利久」を利用することができます。
ただし、図内①から図内②の間はベガルタ仙台のユニフォームや応援グッズなどを身に着けての通行はできません。
FC東京サポーターのみなさまはメイン側を通り抜けて、再入場口から北エントランスまで通行することができます。ただし、 図内③から図内④の間はFC東京のユニフォームや応援グッズなどを身につけての通行はできません。また、東北ゲート正面の男性トイレ(N、Pスタンド入口近く)は、FC東京のユニフォームや応援グッズなどを身につけての使用ができません。

※北東ゲートから、FC東京のユニフォームや応援グッズなどを身につけての入場はできません。

コンコース内それぞれの箇所にて、警備員によるチェックをさせていただきます。
なお、試合終了の5分前より退場導線の分離のため、 図内①は封鎖させていただきます。ご了承ください。
※運営上、支障をきたすと判断した場合、通常時のように封鎖させていただくことがございます。