NEWS <ニュース>

J1 > グッズ

【#ゴールド大作戦】5eLデザインアイテム追加!

掲載日:2020年12月15日

 

先日より、販売スタートした#ゴールド大作戦。

本企画グッズのご購入に応じて、空席にチアペーパーを設置し、今シーズンの最終戦となる1219日(土) 明治安田生命J1リーグ 第34節 湘南ベルマーレ戦にて、ビジター席を除くスタンド全席をゴールドに染めることを目指す企画です。

多くのみなさまにご協力いただきまして、誠にありがとうございます。

 

目標を9000枚としておりますが、まだまだ足りない状況です。目標に達成のため、更に多くの方にこのGOLD大作戦に参加してもらうため、急きょ、平瀬/菅井デザインに続き、男女共に支持の厚いアーティスト『5eL(ファイベル)』デザインの新しいアイテムを販売いたします。

 

目標達成に向けて益々のご協力をお願いします!

 

5eL(ファイベル)』

シンボリックな薔薇の絵がトレードマークの5eL。人と植物の一生は似ている。と考え、植物や花、果物をモチーフに人間模様を描き続けている。

これまでに東京や大阪、仙台、沖縄など各地で個展を開催。また店舗内外装のペインティング、フライヤーデザイン、アパレルへのイラスト提供など、幅広く精力的に活動を続けその名を着々と広めている。

【インスタグラムはこちら

 

販売商品(一例)
ポスター 6種

 

アパレル各種

 

スライド

販売期間

2020年12月15日(火)~12月18日(金)23:59
※2月上旬お渡し予定となります。

販売場所

※カーサベガルタ、サッカーショップKAMOは、12月16日(水)より販売開始。

 

 

スタジアムに行くことは叶わずとも、その熱い思いをチアペーパーに託し、最終節を迎える選手たちに#ゴールデンチケット大作戦をパワーアップさせた #ゴールド大作戦 でエールを送りましょう!

みなさんの「魂」をスタジアムへ―!

 

詳細ページは こちら