ニュース > 試合

【3/6 J1 川崎F戦】復興きずなLEDビジョン「復興応援メッセージ」掲載のお知らせ

掲載日:2021年3月6日

たくさんのご応募ありがとうございました。ページの下部にいただいたメッセージを掲載いたしました。

ベガルタ仙台は、3月6日(土)に開催いたしますホームゲーム開幕戦、明治安田生命J1リーグ 第2節 川崎フロンターレ戦で発信する「復興応援メッセージ」を募集いたします。
同メッセージはユアテックスタジアム仙台バックスタンド 最前列前の「復興きずなLEDビジョン」を使用し、スポンサー広告だけでなく、復興への応援に関するメッセージを流し、DAZNやテレビ中継を通し、多くの方々に思いを届ける企画です。2017年の設置から2019年までJ1リーグ戦ホームゲームで実施しており、東日本大震災から10年の今シーズン、ホーム開幕戦で募集いたします。
メッセージは、対戦する両クラブのサポーターのみなさまだけではなく、選手やスタッフからも幅広く募集いたします。ご応募お待ちいたしております。スタジアムで熱く戦う、選手たちの姿と共に届ける「こころ」の復興を願う思いを応募してください。

復興応援メッセージ

全国の方々が今でも被災者のみなさまに寄り添っていることをに届けたいと考えております。
メッセージは被災地へ、選手への応援メッセージなど、「復興」や「きずな」に関するものであれば詳細は問いません。

【ご応募方法】
復興きずなLEDビジョン「復興応援メッセージ」募集 フォームよりご応募ください。
復興きずなLEDビジョン「復興応援メッセージ」募集 フォーム
募集期間は終了しました。ご応募ありがとうございました。

【募集期間】
2月15日(月)~3月1日(月)

【掲出試合】
明治安田生命J1リーグ 第2節
ベガルタ仙台 vs 川崎フロンターレ
[3月6日(土) 14:00 ユアテックスタジアム仙台]
DAZN
仙台放送 / NHK BS1
ラジオ3

【掲出場所】
「復興きずなLEDビジョン」 スタジアムバックスタンド最前列席前壁面に設置されたLEDビジョンなど

【掲出内容】
ご応募いただいたメッセージ、ニックネームとなります。 ニックネームの入力がない場合、本名での掲載とさせていただきます。
※メッセージは抽選で選ばせていただきます。
※ベガルタ仙台オフィシャルウェブサイトなどで後日、ご紹介させていただく場合がございます。

いただいた復興応援メッセージ

区切りの年、立ち上がれ復興、そしてベガルタの新たな出発へ!優勝を目指そう!! / ヒロじいじ
これからも東北の希望の光で在り続けてください! / さすけ
負けんな東北!強い絆が力となる!この想いは絶対忘れない。 / みすずるきとみはる
ベガルタ仙台の勇姿は東北の希望の光です!杜の都から世界中を照らしてください! / しゃけ
希望の光から、歓喜への挑戦へ。Stand for win! 勝つ為に立ち上がれ! / あいざわエンタメ
希望の光を東北、宮城、仙台に!今こそみんなでShine together☆ / さよならプリズナー
俺たちはどんな時もベガルタ仙台を愛してる。恋してる。振り返らずに突き進めテグラモリセンダイ!! / あかぎたくま
ベガルタが完璧な『復興の星』『希望の光』となる時は、クラブW杯で優勝する時だ‼︎let's go仙台 / 将来のベガルタ社長
日本一の輝き魅せてくれ! / ソフトメン
ココカラアリガトウ / りあはは
かならず翔べる 私たちは勁い / かながわ・まるこう
1試合1試合に命をかけろ。あの日から席に座れなくなった人の想いものせて / かとしょー
最後までやり抜くことで、何かが起き何かが導かれると強く思います。がんばり抜こう! / HIRO☆TANA
STANDIN' TOHOKU〜東北よ、立ち上がれ‼︎ / 手倉森仙台くん
心を一つに、熱い想いを胸に、みんなで共に頑張りましょう! / おひなぽん
ベガルタを応援出来ている事が誇りです。また感動と興奮を与えてくれると信じています。 / 左胸の勇気
Let's Go SENDAI ! てっぺん目指して共闘! / ベガッ太さん
希望の光をここから放つ!!! / きらり
我々は東北の味方。これからもずっと共に。川崎から応援してます! / コウヘイ
これまでもベガルタと共に歩み これからもベガルタと共に歩みたいんだな れなベガみつお
共に歩もう! / たろうのシッポ
東北としてもベガルタとしても勝負の一年になると思います。頑張って下さい!Forza Sendai! / 秋田のベガサポ
10年前を忘れない。これからも。 / shin
ベガルタ仙台、サポーター、一人一人が希望の星となって、仙台、東北、日本を盛り上げていきましょう!!! / 青春の馬
ふるさとを、取り戻す。ベガルタFight! / てら
2011年、ベガルタは私たちの希望の星だった。2021年、私たちがベガルタの希望の星となる。共闘。 / ベガフミ
がんばれ世界 がんばれ東北 / GK1
みんな互いに思いやる心を持って、暖かく明るい先を目指しましょう!! / mimiymisa
震災で沈んだ心を救ってくれたのがサッカーでした。STAY GOLD! / 無限J1編
「全ての仲間にありがとう」そして心に「共闘」を / 七味
同じ川崎相手に、太田吉彰選手のゴールが今でもあの感動は忘れません。 / 玉川の山ちゃん。
サポーターと共に、もう一度あの感動 / 玉川の山ちゃん
頑張れ東日本!がんばれ東北!勝って仙台! / 空手大好きすー
誕生日の日に大好きなチームが被災したあの瞬間を忘れない。Forever 仙台どこまでも! / 朶夏
あなたの心・笑顔・優しさを皆に届けよう / 人参甘い
がんばれ東北!大変なご時世ですが、お身体に気をつけて下さい。 / ケンボー
災害に負けず、みんなで助け合おう!こまったときこそ、助け合う心。 / smarock
毎日笑って過ごせる日がきっと来る。何があってもベガルタと共に! / 恐るべし子
ベガルタ仙台は生まれ変わる。その第一歩目が今日。 / 太田中コウスケ
熱いプレー期待しています。希望の星になるために共に戦いましょう! / ブダイのメンディ
新たな希望の光へ!立ち上がれベガルタ戦士! 我等ベガサポと共に! / 共闘戦線サポーターズ
支援はブームじゃない!サッカーで日本を元気に! / たける。!
宮城東北すべての人にありがとう。希望の光となるチームが下位に低迷してはいけない。 / KAPPY
感謝の気持ちを持ち続けます。 / 今野 忠
強い気持ち 強い意志 絆フットボール / まさや
等々力でユアスタでエール交換して10年…ベガルタとこれからも…いつまでも / 川崎ふくちゃん
再び立ち上がれ!ベガルタ仙台!もう一度、あのACLの舞台へ連れて行って下さい! / みやこ
気づけば10年あの時の温かい言葉,一緒に泣いて祈ってくれた姿は私たちの宝物。日本中の方へ、ありがとう / Taylor
震災から10年経ちますが当時の感謝を決して忘れません。 / まさ
ベガルタ仙台がなければ生きていけない。ベガルタ仙台に関わるすべてに感謝します / 上野雅彦
仙台勝たなきゃつまんねぇ。今日勝利して独り宴会楽しみます。よろしく! / 上野雅彦
共に頑張りましょう!! / ジュビロ磐田ファン
コロナ禍で行動しづらい世の中ですが川崎から応援しています!復興と共に頂点に向かって頑張りましょう!! / abeko
公私ともに東北と歩んだ10年ですがまだまだ一緒に歩いていきます。今は心だけでも仙台へ。 / ひげすきー
VAMOS!!10年目も頑張っペ東北! / さとこ
復興をブームにせず、継続的に!いつまでもお互い手を取り合って皆のために頑張ろう!! / ふろんてぃす
一緒に乗り越えようと心を一つにして、結ばれた絆はこれからもずっと私たちの中にある。 / SORRISO
これまでも、これからも、いつまでも、こころは仙台とともに! / hachi
忘れない Mind-1 / NogiFront
川崎と仙台をこれからも共に盛り上げましょう! / せっきー
着々と復興を進めている宮城の方々の力に感銘を受けました。これからも共に突き進んでいきましょう! / こうちゃん
あなたがいたから今の自分がいる。あなたがいたから今のチームがいる。共に1歩1歩。 / 臼井昇汰
大学時代、気仙沼での復興支援活動に参加しました!社会人になった今でも東北が大好きです!頑張ろう東北! / 佐伯 栞人
こんな時期だからこそ…共に戦おう、一緒に乗り越えよう! / ベーアー
止まない雨は無い / のぶにょ
いつでも私達を照らす希望の星ベガルタ仙台!世界中を照らせよ! / 仙南のノッチ
あの日あの時一つになった。 再び、共に闘おう! フォルツァ仙台! / 高橋 真実
あれから10年。大切な人達との永遠の別れ。命ある限り、みんなの分まで東北とベガルタと伴走するからね! / LUNAKOK
毎日普通に過ごせる幸せ。サッカーを応援できる幸せ。チームを超えて、九州から東北へ!復興の祈りよ届け! / かくかな
あれから10年達ましたが、まだまだです。共に戦いましょう。 / ゆみこ
私達になにができるだろう。応援すること。忘れないこと。共に戦う仲間のために、これからもずっと。 / くりん太
心の復興支援は永遠です。 / 97GFW
みんなで立ち上がった雨の等々力を忘れない。もう一度みんなでひとつになろう。 / ちょた
今日の対戦も何かの縁。お互いに頑張りましょう。 / ぱい
ベガルタ仙台‼私の生きがい。どんな時もサポターだよ。 / ミッチー
あの風景をとり戻す 雄々しく立ちあがろう / かながわ・まるこう
陸前高田と次の10年も歩んでいきたい。川崎と、共に進もう! / あいか
皆様からの力をいただき、とても元気に生きています。心からありがとう! / shipopo
ベガルタ仙台よ!星になった仲間と10年分の願いを今年こそ!共に闘い嬉し涙を流そう! / 花*花
これまでの10年も、これからの10年も共に。 / 海豚キック
亡き父達が作ったグランドで今年も試合が出来ることを嬉しく思います。今年こそ上位を / みっちーガルダモン
10年間で4人家族になり、ちびベガサポ2人ふえました!!forzaベガルタ仙台⭐︎ / 晴音&敬吾
復興10年目、共に頑張ろう! / ソーウ
10年目からの出発!行こうベガルタ仙台! / ケイコ
あの感動をもう一度 / 登米のまーくん
仙台を離れても想いは「いつもここに」遠くから宮城・仙台の復興を心から願ってます頑張れ!!!! / ゆい
あれから10年。ベガルタはいつでも希望の光です。これからも一緒に戦いましょう。 / あきどん
あの勝利から今がある。ゴールとオーラで杜の都を照らそう!声なき声をベガルタへ! / 岩沼ベガサポ
共に立ち上がろう!そして前へ!!更なる高みを目指して、共闘!!!関東から熱烈応援しています! / ジョー&ハハ
仙台はまだまだ行ける、変われる、いい街になる。頑張って!!山の向こうから応援しています。 / 山形在住がつお
明日への希望のキックオフ。東北・宮城のみんなと! / ファニーモンキー3
ユアスタに親子が笑顔で駆けつけるそんな幸せがいつまでも続きますように / ミュウミュウ
「支援はプームじゃない」、から10年。今も支えてくれるありがたさを感じています。どちらもよい試合を。 / ベガサポ陸前高田市民
新コロナ禍で大変だけど、相手を思いやる行動をしよう。そして、ベガルタ仙台‼︎ベガルタ仙台‼︎ / サカスキ
川崎フロンターレとすべてのJリーグチームのご支援に感謝します / 国分寺のおばば
ベガルタ仙台は自分にとって本当に希望の光!これからも東北の為に輝け! / りんかんパパ
いつも心はひとつ。日本の絆。 / アルマン
いつまでもあると信じる我がベガルタ仙台、いつまでもあると信じる我が町仙台 / ベガちゃん
当たり前の日々を過ごせる環境にありがとう。共に頑張ろう! / 日々成長ウーマン
輝き放つ我らが戦士!オレ達も頑張る!負けるなベガルタ仙台! / 亘理ノッチ
優勝!!希望の星となれ / れーしんぐきあ
震災を経験し、無力さと戦い、勝ち負けのない心の絆が勝利だと知った。勝利に向かって戦い続けよう / あさひかる
震災から10年。ベガルタの勝利という明るい話題で向かえましょう!頑張れベガルタ! / しん
あれから10年。これから10年、そして未来へ、東北は不死鳥の如く復活していく。 / てつ@仙台人
あれから10年、今日も私たちはベガルタ仙台に敬意を込めて「勝ち点3」に挑みます。 / BFUのおっちゃん
今日勝利してやまやに直行します。がんばれベガルタ! / 上野雅彦
これからもっと輝きましょう!頑張ろう東北! / あべき
あの日の等々力で確信した。全力で戦った者全てが勝者。つなごう今、未来への希望を。さあ、勝ちに行こう! / ぱぴい
選手もファン・サポーターもここからまた始めよう、今再びの絆マッチ。 / もーり
あの日、あの時を忘れない。これからも共に歩もう!! / 高橋家
これからも永遠にMind-1!!今年は残念ながら行けませんが来年こそは仙台へ!! / taku
【絆】あの日を忘れない! / midori ○
今を大切に、出来る事を続けて行こう。ベガルタ仙台が多くの人の心を灯す希望の光であり続けますように。 / endo_t