NEWS <ニュース>

J1 > 試合

【3/17 J1 G大阪戦】開催中止のお知らせ

掲載日:2021年3月10日

今般、Jリーグは、ガンバ大阪の選手・スタッフ計8名が新型コロナウイルス陽性判定となったことに対し、保健所から当該クラブへの指摘内容を受け、明治安田生命J1リーグ3試合の開催中止を決定いたしました。
当クラブの中止試合は、以下の通りとなります。また、代替開催日については、決定次第お知らせいたします。

【対象の中止試合】
2021明治安田生命J1リーグ 第5節
ベガルタ仙台 vs ガンバ大阪
[3月17日(水) 19:00 ユアテックスタジアム仙台]
※代替開催日については、決定次第お知らせいたします。

チケット関連の情報
ベガチケ(Jリーグチケット)でQRチケットをご購入のお客さまについて

すでにご購入いただいたチケットにつきましては、ご利用いただけません。すべて払戻しいたします。
払戻し方法は決定次第、改めてお知らせいたします。

紙チケット(チケットぴあ)をお持ちのお客さまについて

代替開催日でご利用いただけるように調整しております。お手元の紙チケットは無くさないように保管をしていただくようお願いいたします。払戻しをご希望の方にはご対応いたしますが、詳細につきましては決定次第、改めてお知らせいたします。
※払戻しの対象となりますのは、カーサベガルタ、スタジアム当日券売り場にてご購入いただいたお客さまです。
クラブオフィシャルスポンサーさまへの招待チケットは、代替開催日でも同チケットをご利用いただけるように調整しております。

QR招待チケットをご取得いただいたお客さまについて

代替開催日ではご使用いただけません。改めて、JリーグIDに登録されているメールアドレスにご連絡いたします。
※クラブオフィシャルスポンサーや株主のみなさま、ご招待企画でQRチケットをご取得いただいたお客さまが対象です。