NEWS <ニュース>

J1 > チケット

【3/17 J1 G大阪戦】チケットの払戻しについて

掲載日:2021年3月18日

2021年3月17日(水)の開催が中止となりました、2021明治安田生命J1リーグ 第5節 ガンバ大阪戦につきましてチケット代金払戻し方法が確定しましたのでお知らせいたします。
カーサベガルタ、スタジアムの当日券売り場で紙チケットをご購入の方、車椅子席をぴあJリーグダイヤルにて紙チケットをご購入いただいた方につきましては、お手元にある紙チケットは代替開催日でのご利用が可能ですが、払戻しをご希望のお客様には対応をさせていただきます。

払戻し対象試合

2021明治安田生命J1リーグ 第5節
ベガルタ仙台 vs ガンバ大阪
[3月17日(水) 19:00 ユアテックスタジアム仙台]
代替開催日につきましては、決定次第お知らせいたします。

払戻し対象

・ベガチケ(Jリーグチケット)でQRチケットをご購入のお客様
 ※QRチケットは代替開催日でご利用いただけません。すべて払戻しとなります。
・カーサベガルタ、スタジアムの当日券売り場にて紙チケットをご購入のお客様
・ぴあJリーグダイヤルにて車椅子席の紙チケットをご購入のお客様
 ※紙チケットにつきましては代替開催日でご利用が可能ですが、払戻し希望のお客様には払戻し対応をさせていただきます。

お手続き期間

2021年3月29日(月)~4月30日(金)
※4月30日(金)までにお手続きをしてお受け取りされなかった場合は、期日以降のご返金が出来ませんのでご注意ください。

払戻し方法のご案内について

3月29日(月)にQRチケットを購入したJリーグIDの登録メールアドレスに払戻し手続き方法など詳細をご連絡いたします。
※期日を過ぎても通知がない場合は、ベガルタ仙台インフォメーションデスクまでご連絡ください。

払戻し方法について

〇ベガチケ(Jリーグチケット)でQRチケットをご購入のお客様
GMOペイメントゲートウェイ株式会社のサービスを利用した銀行振り込み、もしくはセブン銀行ATMでのお受け取りが出来る払戻し方法となります。
払戻し手続きに関する詳細は、3月29日(月)に払戻し方法のご案内メールをQRチケット購入をした方のJリーグIDの登録メールアドレスへメールいたします。
払戻し方法ご案内メール受信後1週間以内に、払戻し方法選択・お手続きをお願いいたします。

【セブン銀行ATMをご選択の場合】
上記、払戻し方法選択のお手続き後、1週間以内にお近くのセブン銀行ATMにてお受け取りの手続きをお願いいたします。

【銀行振り込みをご選択の場合】
上記、払戻し方法のお手続き後、お客様が指定した銀行口座に振り込まれますのでお待ち下さい。
※振込名義はベガルタ仙台SOCIO FANCLUB管理業務の委託先である「株式会社リンクステーション」となります。

〇カーサベガルタ、スタジアム当日券売り場にてご購入のお客様
払戻し希望の方は3月29日(月)からカーサベガルタにて払戻しが可能となります。
また、4月3日(土)ヴィッセル神戸戦、4月11日横浜F・マリノス戦(J1リーグ戦)、4月28日横浜F・マリノス戦(YBCルヴァンカップ戦)の当日券売り場でも払戻しの対応をさせていただきます。

〇車椅子席をご購入のお客様
払戻し希望の方は銀行振り込みでの払戻しとなります。
3月29日(月)以降、払戻し確認のご案内をベガルタ仙台インフォメーションデスク(0570-064-564)よりご連絡させていただきます。

注意事項

・ベガチケ(Jリーグチケット)でQRチケットをご購入のお客様へは、払戻し方法のご案内はメールにて配信いたします。必ず「@vegalta.co.jp」「@gmo-pg.com」からのメールが受信できるよう設定をお願いいたします。

お問合せ先

ベガルタ仙台インフォメーションデスク
0570-064-564(平日 10:00~18:00)
socio-club@vegalta.co.jp