NEWS <ニュース>

J2 > チケット

吉野恭平選手招待シート「ナンバー16シート」実施のお知らせ

掲載日:2022年2月22日

このたび吉野恭平選手が「ナンバー16シート」を設立し、自身の背番号16番にちなんで、3月6日(日)ザスパクサツ群馬戦以降のホームゲーム全試合にて、16名の宮城県内の子どもたちを対象にユアテックスタジアム仙台に試合観戦の招待することが決まりましたので、お知らせいたします。

吉野恭平選手メッセージ

僕は小さいころ、ユアスタに通い、ベガルタ仙台の選手たちに憧れを抱いていました。
今、自分がトップチームの選手としてプレーできていることに幸せを感じています。
以前より生まれ育った宮城県に何か恩返しをしたいと考えていました。ひとりでも多くの子どもたちに試合を観戦していただき、夢や勇気を届けたいと思います。
そして、この招待事業が未来のトップチーム選手が生まれるきっかけになればうれしいです。
たくさんの応募お待ちしています。

吉野恭平選手招待シート「ナンバー16シート」実施概要
招待試合

2022シーズン明治安田生命J2リーグ 第3節
3月6日(日) ザスパクサツ群馬戦からのホームゲーム全試合

※今回の応募では3月6日(日) 第3節 ザスパクサツ群馬戦~5月29日(日) 第19節 栃木SC戦までの募集をいたします。
※今後の試合の募集につきましては、後日リリースいたします。

招待人数

16名
※招待人数の上限は16名となります。16名以下でのお申込みでも可能です。
※1グループの応募が16名に満たない場合は、複数グループを組み合わせての参加となる場合がございます。

招待対象者

宮城県内にお住いの高校生以下の方
※小学生でのご応募など、保護者同伴での観戦が必要な場合は、保護者の人数も16名に含まれます。

招待席種

ゴール裏北・ホーム

応募方法

下記、お申し込み先にある専用の応募フォームに必要記入事項をご記入いただきご応募ください。

吉野恭平選手招待シート「ナンバー16シート」お申込みはこちら

応募締め切り

2月28日(月) 23:59まで

注意事項

※「jleague-ticket@vegalta.co.jp」のメールアドレスより配信いたしますので、「@vegalta.co.jp」から送信されるメールのドメイン受信設定のご協力をお願いいたします。
※なりすましメール、PCからのメール、URL付きメールなどの受信拒否を設定されていますと、メールがお届けできない可能性がございますのでご注意ください。