ニュース > 試合

【2/20 J2 新潟戦】ベガフーズ通信 2022 vol.01

掲載日:2022年2月19日

2022シーズン、ホームゲームでみなさまのお腹を満たす、飲食売店が決定しましたのでお知らせいたします。
2月20日(日)開催、明治安田生命J2リーグ 第1節 アルビレックス新潟戦に出店するベガフーズ ピックアップ&おすすめベガフーズです。ベガフーズの売上の一部は、貴重なクラブ収入源となります。ぜひ、ユアテックスタジアム仙台でのご飲食をお楽しみいただき、ベガルタ仙台の強化へご協力をお願いします。

スタジアムグルメ・ ベガフーズ

ベガフーズ マップ

① こばやし
② 伊達商店
③ みやぎお米ぎゃらりぃ
④ 五橋「周平」
⑤ 利久(ビジターエリア売店)
⑥ 仙台市公園緑地協会
⑦ ベガフーズ売店
⑧ コヤマフーズ
⑨ 銀結び
⑩ オレンジデリ
⑪ ロイヤルケバブ
⑫ Linda-Linda
⑬ 味工房

出店売店

選手コラボメニューが続々!!
ベガフーズNo.1 こばやし

選手プロデュース弁当各種 800円
選手弁当と言ったらこばやし!開幕戦は8商品を販売予定!今シーズンは梁勇基の宮城県産牛すき焼き弁当と、遠藤康の炭火焼き焼肉重が新登場! ぜひお買い求めください!

ベガフーズNo.2 伊達商店

梁勇基の三元豚のソースかつ丼 900円
帰ってきたクラブのレジェンドと伊達商店の大人気カツがタッグ!
レジェンド商品になること間違いなしです!

中山仁斗の洋風幕の内弁当 800円
伊達商店に洋風幕の内弁当が新登場!中山仁斗選手と共に今後人気になること間違いなし!みんな大好きなおかずを詰め込んだお弁当です!

ベガフーズNo.4 五橋「周平」

男!赤﨑桜島カレー! 1,200円
赤﨑秀平選手 出身地の鹿児島県産ブランド『さつま知覧どり』の230gのビックカツに、好物の春巻きを添えた超大盛りカレー!2人で食べてもお腹いっぱいの食べ応えあり。

小畑裕馬のはっと汁 500円
宮城県、そして登米が大好きな小畑裕馬選手。登米産の野菜をはじめ、仙台味噌と仙台麩を使った、オリジナルはっと汁です。

マセチキ 500円
「マテチキ」の販売の際にサポーターよりご要望が多かった、真瀬チキンが新登場!!ピッチを上から下まで何度も走り続ける真瀬拓海選手の様に、周平特製チキンに仙台味噌のスパイスを混ぜて、上下にフリフリ!

ベガフーズNo.5 利久(ビジターエリア売店)

梁勇基の牛タン入り餃子ドッグ 450円
牛たんと、梁勇基選手が好きな餃子の餡がたっぷり入ったソーセージを挟んだホットドッグ。マヨネーズとラー油のアクセントがクセになります。利久はビジターエリア限定売店となりますが、梁勇基の牛タン餃子ドッグを含む一部商品をコンコースEゲート付近にサテライト売店でも販売いたします。

ベガフーズNo.7 ベガフーズ売店

焼肉大好き!!佳貴のカルビど~ん! 900円
松下佳貴選手を食べて応援!はやく帰ってきてね!

ケイマン大好きSPAM握り 650円
富樫敬真選手が大好きなSPAMをおにぎりに!グリルしたスパムをオンザライス!!

ベガフーズNo.8 コヤマフーズ

小畑裕馬の牛カルビボウル / 梁勇基の餃子麻婆ボウル / 真瀬拓海の葱生姜ラーメン 各900円
昨シーズン大人気だった小畑裕馬選手の牛カルビボウルに加えて、梁勇基選手の餃子麻婆ボウルと真瀬拓海選手の葱生姜ラーメンが新登場。梁選手の好物の餃子と麻婆豆腐のコラボ!ひとつの丼で二度美味しい中華セットに仕上がりました!真瀬選手の葱生姜ラーメンは寒い時季にピッタリな葱生姜ラーメンは生姜の風味が広がるネギたっぷりのラーメンです

さらに‼ベガッ太コラボ商品も販売
 ベガフーズNo.2 伊達商店

ベガッ太のアップルパイ 450円
国産の最高級バターを使用した人気必至の逸品。こだわり抜かれたアップルパイは新名物の予感…!

ベガフーズNo.8 コヤマフーズ

ベガッ太禁断の漢の鶏塩芋煮 うどん入り 800円
今年も販売!いわずと知れた名物!購入者はベガッ太直筆イラストがあたるガラポンに参加できます!
大あたり(1口) ベガッ太直筆イラスト色紙
あたり(20口) ベガッ太のイラストをプリントしたポストカード

さらにさらに!!あの人気売店が通年出店いたします。
ベガフーズNo.9 銀結び

昨年スポットで出店していただき大人気だった宮城の鮭専門 銀結びが年間を通して出店することに決定!
宮城の鮭を使用した絶品メニューをご堪能ください!!