ニュース > 試合

アイリスオーヤマの豪華商品が当たる!開幕2戦スタートダッシュキャンペーンのお知らせ

掲載日:2022年2月28日

3/29(火)追記:開幕2戦で総勢3,690名の方にご応募いただきました。当選者のみなさまにはメールで住所確認の案内をお送りしております。
ご来場、そしてたくさんのご応募ありがとうございました!

開幕2戦連続でアイリスオーヤマ豪華商品が当たる!

3/1(火)追記:抽選会応募 特設ブースを新たに2ヶ所追加いたしました。「金の抽選会」、「銀の抽選会」ともに下記ブースにてご応募いただけます。
➀コンコース上 Eゲート付近
➁コンコース上 Cゲート付近  [追加]
➂コンコース上 Mゲート付近  [追加]

ベガルタ仙台は、2月20日(日)に開催いたします、2022明治安田生命J2リーグ第1節アルビレックス新潟戦および、3月6日(日)第3節ザスパクサツ群馬戦で、開幕2戦スタートダッシュキャンペーンを実施いたします。多くのファン、サポーターのみなさまに、スタジアムへ足を運んでいただきたいとの思いから、ユニフォームスポンサーであるアイリスオーヤマ株式会社さまのご協賛を賜り、同社商品が当たる抽選会をスタジアムで実施いたします。ご協賛いただきましたアイリスオーヤマ株式会社さまには改めて感謝申し上げます。

対象試合

2022明治安田生命J2リーグ
第1節 アルビレックス新潟戦 2月20日(日) 14:00
第3節 ザスパクサツ群馬戦 3月6日(日) 14:00
ともにユアテックスタジアム仙台

参加方法
開幕2戦ともご来場の方

2月20日(日)アルビレックス新潟戦で配布するチラシに、抽選参加券(応援スタンプ押印済み)が付いています。
抽選参加券を、3月6日(日) ザスパクサツ群馬戦にお持ちいただくと、スタジアム内の特設ブースでもう一つ応援スタンプを押印いたします。スタンプが2個揃った方は、抽選参加券を特設ブースの抽選箱に入れていただくと、アイリスオーヤマの豪華商品が当たる「金の抽選会」に参加できます。さらに、先着10,000名さまに「貼ってはがせるオリジナルカーステッカー」をプレゼントいたします。
※3月6日(日)ザスパクサツ群馬戦で、「金の抽選参加券」をご持参いただいた方のみが応募できます。忘れずにお持ちください。

2月20日(日) アルビレックス新潟戦のみご来場の方

2月20日(日)アルビレックス新潟戦で配布する抽選参加券を、当日スタジアム内に設置します特設ブースにお持ちいただくと、「銀の抽選会」に参加できます。アイリスオーヤマの話題の家電やパックごはん、ダイシン商品券などが当たります。

3月6日(日) ザスパクサツ群馬戦のみご来場の方

3月6日(日)ザスパクサツ群馬戦で配布するチラシに付いている抽選参加券を、当日スタジアム内に設置します特設ブースにお持ちいただくと、「銀の抽選会」に参加できます。アイリスオーヤマの話題の家電やパックごはん、ダイシン商品券などが当たります。

応募方法・受付場所

「金の抽選会」および「銀の抽選会」に応募される方は、ユアテックスタジアム仙台コンコースの抽選会応募特設ブースにて、抽選箱に抽選参加券をご投函ください。
3/1(火)追記:抽選会応募 特設ブースを新たに2ヶ所追加いたしました。「金の抽選会」、「銀の抽選会」ともに下記ブースにてご応募いただけます。
➀コンコース上 Eゲート付近
➁コンコース上 Cゲート付近  [追加]
➂コンコース上 Mゲート付近  [追加]
※応募に必要な抽選参加券はスタジアムの各入場ゲートにてお配りします(お一人様一枚まで)。
※2/20(日)新潟戦は「銀の抽選会」のみ、応募を受け付けいたします。
※3/6(日)群馬戦は「金の抽選会」、「銀の抽選会」の応募を受け付けいたします。

開幕2戦ご来場 アイリスオーヤマの豪華賞品が当たる!金の抽選会

開幕2戦ご来場 金の抽選会参加特典

先着10,000名さまに「貼ってはがせるオリジナルカーステッカー」をその場でプレゼントいたします。マイカーのリアガラスなどにぜひお貼りください。


※画像はイメージです。

アイリスオーヤマの話題の家電やパックごはん、ダイシン商品券が当たる!銀の抽選会

ぜひ良いスタートダッシュができますよう、みなさまの後押しを何とぞよろしくお願い申し上げます。

協賛

アイリスオーヤマ株式会社

注意事項

・ビジターゲート(南ゲート)での配布はございません。
・当選発表は厳正なる抽選の上、後日メールにてご連絡いたします。
・当選者への商品発送は3月中旬以降を予定しております。
・応募用紙にご記入いただいた個人情報は、商品抽選の目的にのみ使用し、第三者に提供することはございません。
・U23チケットの方は、景品表示法に抵触するため抽選会の対象外となります(※)。
※「貼ってはがせるオリジナルカーステッカー(先着10,000名さま)」については、プレゼント対象となります。
2/20(日)新潟戦で配布するチラシを、3/6(日)群馬戦の抽選会特設ブースにお持ちください。



チケットのご購入はこちらから!
購入方法