ニュース > 試合

【3/6 J2 群馬戦】ベガフーズ通信 2022 vol.02

掲載日:2022年3月5日

3月6日(日)開催、明治安田生命J2リーグ 第3節 ザスパクサツ群馬戦に出店するベガフーズ ピックアップ&おすすめベガフーズです。ベガフーズの売上の一部は、貴重なクラブ収入源となります。ぜひ、ユアテックスタジアム仙台でのご飲食をお楽しみいただき、ベガルタ仙台の強化へご協力をお願いします。

スタジアムグルメ・ ベガフーズ

ベガフーズ マップ

① こばやし
② 伊達商店
③ みやぎお米ぎゃらりぃ
④ 五橋「周平」
⑤ 利久(ビジターエリア売店)
⑥ 仙台市公園緑地協会
⑦ ベガフーズ売店
⑧ コヤマフーズ
⑨ 銀結び
⑩ オレンジデリ
⑪ ロイヤルケバブ
⑫ Linda-Linda
⑬ 味工房

出店売店
ベガフーズNo.1 こばやし

武将のワイルドソースかつ丼 800円
こばやしに中山仁斗選手のプロデュース弁当が新登場!
武将のようにワイルドな中山選手と、ワイルドなソースかつ丼のコラボです
その他、選手弁当各種をご用意してお待ちしております!

ベガフーズNo.2 伊達商店

ベガッ太のアップルパイ 450円
国産の最高級バターを使用した人気必至の逸品。こだわり抜かれたアップルパイは新名物の予感…!
前回大好評につき即完売となりました。お早めにお買い求めください!

もつ煮込み 500円
伊達商店の大人気商品もつ煮込み
寒い時期の観戦にはかかせない一品です!

ベガフーズNo.3 みやぎお米ぎゃらりぃ

仙台牛カルビ丼 1,000円
焼きたての仙台牛を、宮城の誇るブランド米「だて正夢」に乗せた自慢の逸品です。
牛柄のパッケージが可愛い大人気商品です。

ベガフーズNo.4 五橋「周平」

イチゴクレープ 550円
宮城県産のいちごを使用した絶品クレープです。この他、チョコバナナ、シュガーバターのホットクレープも大好評です。注文をいただいてから1枚ずつ生地を焼き上げます!出来立てクレープをご堪能ください!

マセチキ 500円
前回も好評でした真瀬拓海選手の『マセチキ』。
ピッチを上から下まで何度も走り続ける真瀬拓海選手の様に、周平特製チキンに仙台味噌のスパイスを混ぜて、上下にフリフリ!いい感じに仙台味噌の味が馴染んだら完成です。

五橋「周平」の中華弁当 1,000円
餃子に焼売、海老チリ、チャーハンなどなど、みんな大好きな中華メニューが盛り沢山!
どのおかずもこだわり抜いた周平自慢の一品です!

ベガフーズNo.5 利久(ビジターエリア売店)

梁勇基の牛タン入り餃子ドッグ 450円
牛たんと、梁勇基選手が好きな餃子の餡がたっぷり入ったソーセージを挟んだホットドッグ。マヨネーズとラー油のアクセントがクセになります。利久はビジターエリア限定売店となりますが、梁勇基の牛タン餃子ドッグを含む一部商品をコンコースEゲート付近にサテライト売店でも販売いたします。

牛たんカレーパン 350円
仙台名物牛たんを混ぜ込んだ絶品カレーパン!こちらの商品もEゲート付近のサテライト売店でお買い求めいただけます!

ベガフーズNo.7 ベガフーズ売店

ホルモン焼うどん 750円
とろーり半熟卵がのったホルモン焼うどん!まずはホルモンとうどんを味わって、、、
お次に卵を絡めて食べたら2度おいしい!!うどんにタレが染みてておいしい逸品です!ぜひ食べに来てください!

ベガフーズNo.8 コヤマフーズ

ベガッ太禁断の漢の鶏塩芋煮 うどん入り 800円
今年も販売!いわずと知れた名物!購入者はベガッ太直筆イラストがあたるガラポンに参加できます!
大あたり(1口) ベガッ太直筆イラスト
あたり(20口) ベガッ太のイラストをプリントしたポストカード

ベガフーズNo.12 Linda-Linda

ジャークチキン 700円
ジャークチキンは群馬県のブランド鶏のさくら鶏を使用し隠し味には下仁田ネギ油を使用!群馬県のさくら鶏を食べて、ザスパクサツ群馬も食べちゃおう!
ライス付をご希望のかたは850円でお買い求めいただけます

ベガフーズNo.13 味工房

森林どり唐揚げ 500円
ゴールドスポンサーの(株)ウェルファムフーズさまの大人気ブランド #森林どり を使用した絶品唐揚げ!ぜひぜひご賞味ください!